※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キューピー
子育て・グッズ

7.5キロのお腹周りと太ももが気になる赤ちゃんのお母さんです。ムーニーテープのMサイズを使っていますが、うんちの量が多いと漏れて困っています。どのオムツがいいでしょうか?

再度質問すいません🙇‍♀️💦
先輩ママさん!いいね👍お願いします🙇‍♀️!!
今7.5キロのお腹周り細め、太ももムチムチちゃんです👶
ムーニーテープのMを使っているのですが(少し大きめな感じがします!)うんちの量が多いと横漏れ背中漏れをして困ってます😭💦動きが活発で足の動きが凄いのですが、寝返りは夜寝る前にたまにするくらいです!お座りはほとんどできます!
どのオムツがいいか教えてください😣💦

コメント

キューピー

ムーニーパンツのM
うんちポケットのあるオムツ!

いいねの回答にないのでこちらに書かせて頂きます。
私も娘が6ヶ月でお座り完全に出来て活発にズリバイしハイハイがもう少しかなという感じです。身長は小さめですが、体重は真ん中より上ぐらいです。ムーニーSテープがサイズアウトしてムーニーMにしましたがパンツもテープもMは両方背中漏れ、パンパースMパンツもダメでした。
ムーニーのSパンツにしたら漏れが一切なく良い感じでした。体重7.4キロですがSパンツで今の所大丈夫なのでしばらくSパンツにしようかと思ってます。

• キューピー

キューピー

☆さんのお子さんは体型はどんな感じですか?うちの子はお腹周り細めの太もも太めですが☆さんのお子さんと体重は変わりません!ムーニーテープMで少し大きめに感じますがSパンツの方がいいですかね?Mのパンツの方が大きいのでカバーされるのかな🤔と思ったのですが。Mパンツだと隙間が空くというかゴムが緩いですかね?

• 11月4日

退会ユーザー

うちの子もウエストは細めで足はムッチーです。Mテープも留め方いろいろやってみましたが毎回だめでした。
    MテープもハイハイMパンツもパンパースも装着後座らせて観察してみたらウエストの後ろが緩くて少し隙間ができてました。Sだと足回りは薄く跡が時々つきますがウエストあたりは座らせてもぴったりしていてうちの子には良いみたいです。足回りにゴムの跡がくっきりついてくるようならサイズアップまたしてみようかなと思ってます。Sパンツ体重も8キロぐらいまでは範囲にあるのでSパンツでも問題はないかなとは思いますが、買うのは大量買いはしないで1パックずつ購入で様子みた方がよいかなとは思います。

• 11月4日
  • キューピー

キューピー

そうなんですね!
    詳しくありがとうございます😊!

• 11月4日
キューピー

メリーズテープのM!

キューピー

メリーズパンツのM!

キューピー

グーンのテープのM!

キューピー

グーンのパンツのM!