※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

妊娠後期に気づかないケースについての体験談を聞きたいですか?テレビの再現と実際の差について教えてください。

お腹が出ない、つわりがない、産後、生理不順などいろんな理由があると思いますがそう言うので出産まで陣痛に気がつかなかった、妊娠後期もう1ヵ月後には生まれるとかそんな状態で妊娠がわかった方いますか?
テレビとかで再現されてますが実際ありますか?
よかったらその時の話を聞かせてください。

コメント

メメ

同僚の友人なので又聞きですが、かなり太っていて生理も不順な為に
「なんか調子悪いな」
程度にしか思っていなく、腹痛だと思って病院に行ったら妊娠8ヶ月過ぎていた…なんてことがあったと聞いたことあります

みかん

あたしはデブで生理不順で悪阻もなかったので…妊娠に気づきませんでした❗
気づいたのは安定期入った…5ヶ月くらいでした😅💦

RK

私は生理不順がかなりひどく2、3ヶ月あくことも普通にあったので妊娠に気がついた頃には6ヶ月でした。
つわりもなく、お腹も前に少し出てきたけど太ったかなー程度だったので気がつくのが遅かったです。
ちなみに妊娠前は周りの人からは痩せすぎと言われるぐらいの体型でした。