※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
GAZI
妊娠・出産

昨日から陣痛が続き、病院で検査したが子宮口が2cmしか開いておらず、帰宅。陣痛は続いており、粘膜栓やおしるしが出ているが、痛みは我慢できる程度。いつまで続くか不安。

昨日の今頃に陣痛?がきて10分〜5分間隔になったので病院に電話
モニターをつけて様子みていたら5分間隔で陣痛時がありました。
最初に気づいた時より痛みわ増していたんですがまだ我慢できる程度
看護師さん?助産師さんに弱いけど陣痛わ来ているねといわれ
とりあえず内診することになったのですが子宮口が2cmしか開いておらず
入院するか帰宅して様子見かといわれ一旦帰宅その後眠かったので
寝て起きても陣痛が5分〜8分間隔そこから家事などしてお風呂に入った後
ちょっと陣痛が和らぎ間隔を計らず過ごして先程もう一度間隔を測ったら画像のようになりました。
ここまで陣痛が続くものなのかよくわからず一応粘膜栓も出ていてちょっと茶色っぽいおしるし?も出ています。
痛みわほんとに我慢出来る程度なのですがこれっていつまで続きますかね、

コメント

S

産まれるまで続きます!

今は前駆陣痛で、
そのままどこかで
本陣痛になります!

私は粘膜詮が出た2日後に産まれました!