※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saku...yuki
妊娠・出産

生理不順で症状が出ているか心配です。生理予定が来週末で、体温が上がりムカムカしていて吐き気もあります。お腹もチクチクする感じがします。

これは反応してるのでしょうか?
うっすら線が見えるような…
気のせいなような…。

先月末ごろにして、
まだ2週間たってません。

生理不順でアプリで予測はしてます。
予定では来週末ごろに生理開始予定。

ここ3日ほど7度いくかいかないかぐらいの
体温が上がっていてムカムカしてて
吐きそうで吐けない感じ…。

ちょっとお腹がチクチクするような…。

気にしすぎなような気もしますが…。

コメント

さえめい

なんとなく見えますね。

私の上の子の時は同じようなうっすらだけ見えていて、30分ほど後に再度見てみるともう少し濃くなっていました。

  • saku...yuki

    saku...yuki

    なんとなく見えちゃってるので
    もしかして…と思うと
    いろんな事が気になりだしてます(;^_^A

    • 1月11日
葵ママ♡

薄っすら出てますね!2、3日置いて検査して濃くなるようなら妊娠してると思います♡

  • saku...yuki

    saku...yuki

    また日を改めて検査してみます!

    • 1月11日
姉妹mama 👯💗

私もそのくらいで妊娠してました\(ˆoˆ )/

  • saku...yuki

    saku...yuki

    こんな早くに症状がでるのか?
    と不思議な感じです(*^^*)

    • 1月11日
りーちゃんまま.

見えなくもないような、、、
って感じですね(´・_・`)

  • saku...yuki

    saku...yuki

    そうですよね、もうちょっと
    気持ち分線が濃ゆかったら
    期待出来るんですけど…♡

    • 1月11日
  • りーちゃんまま.

    りーちゃんまま.

    ドキドキですよね(*^^*)
    気になるようなら数日してから
    やってみるといいですよ♡

    • 1月11日
A⑅∙˚⋆

うっすら出てますね〜
わたしは1回目やった時、同じぐらいの薄さで蒸発線かよ〜勘違いか〜と思いゴミ箱にポイってしちゃいました💦30分後になんとなく見てみるとスッゴい濃くなっていて、まさかまさかで1w後に再検査するとばっちりでしたよ〜🎵

  • saku...yuki

    saku...yuki

    蒸発線…?初めて聞いた言葉(⊚⃝. ⊚⃝)
    日を改めてまた検査薬してみます!

    • 1月11日
おさつ

うーん(´・(エ)・`)ほぼ見えないくらいだと思いますが、2週間くらいフライングしてるってことですよね?それなら可能性はあるかもって思います。

  • saku...yuki

    saku...yuki

    体調の変化があったので
    気になって
    生理開始予定より2週間ぐらい
    早めに検査薬しました。

    日を改めてまた検査薬してみます!

    • 1月11日
いーたんママ

まだ速すぎると思います💦

  • saku...yuki

    saku...yuki

    まだ生理開始予定日も来てないのに
    検査薬使ったのはやっぱり
    早過ぎですよね(;^_^A

    体調の変化があったので
    気が焦っちゃってました(;^_^A

    日を改めてまた検査薬してみます!

    • 1月11日
  • いーたんママ

    いーたんママ

    生理予定日あたりに
    チェックワンファスト
    やってみるといいですよ☆

    ベビちゃんきますよーに(ღ˘⌣˘ღ)

    • 1月11日
myu

まだ検査には早い時期のような気がしますが、クリアブルーは初期だとすごく線が薄かったので判断難しいところですね(>_<)💦

あと1週間ほど待ってみられてはいかがでしょうか?(*^^*)

  • saku...yuki

    saku...yuki

    生理開始日より2週間ぐらい
    早めに検査薬使ったのは
    早過ぎですよね(;^_^A
    体調の変化があったので
    気が焦っちゃってました(;^_^A

    日を改めてまた検査薬してみます!

    • 1月11日
deleted user

んー蒸発線のような、、

  • saku...yuki

    saku...yuki

    検査薬をするタイミングが
    早過ぎですよね(;^_^A
    蒸発線も検査終了のラインと
    同時に出るもんなんでしょうか?

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    終了ラインと同時ぐらいにでたんですか!?👀

    • 1月12日
  • saku...yuki

    saku...yuki

    はい!この見えるか見えないかぐらいの
    薄い線が出たあとに検査終了のラインが
    くっきりと出てきました(;^_^A

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なら、蒸発線ぢゃないですね♡(^O^)

    • 1月13日
あーちゃんฅ

生理予定日の2週間前?ですか?(°_°)
2週間前は排卵日ではないですか?

  • saku...yuki

    saku...yuki

    生理不順で周期がいつもバラバラで
    基礎体温もつけていないため
    自分自身でも排卵日が
    いつ頃なのか把握できなくて…(;^_^A

    • 1月12日
アネゴ

私の時はこんな感じでした♪( ´▽`)
できてるといいですね🎶

  • saku...yuki

    saku...yuki

    分かりやすい画像までありがとうございます!
    また日を改めて検査薬してみます!

    このピンクい検査薬のほうが
    見やすいんですかね?
    買った薬局には上のャッしか
    置いてなくて…(;^_^A
    離島なので薬局がなく、なかなか
    隣の島の薬局まで買いに
    行けないのでネットで
    頼んでみます(*^^*)

    • 1月12日
saku...yuki

遅くなりましたが…
15日に生理が来ちゃいました(;^_^A
やっぱり子どもが欲しいという気持ちが
焦って早すぎちゃいました(;^_^A笑


排卵について聞きたいことがあるので
また新しく質問します(*^^*)

お時間があれば皆さんの知っている
小さなことでもいいので
教えてください(*^^*)

ありがとうございました(*^^*)