※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎り❤︎え❤︎
家族・旦那

喉風邪が中々完治しない。今日の昼から喉がイガイガ。のど飴や飲み物で…

喉風邪が中々完治しない。
今日の昼から喉がイガイガ。のど飴や飲み物で対処したけど、夕方には喉荒れに発展😥
明日も病院が休みだからドラッグストアで高い栄養ドリンク&トローチ&喉スプレーを購入。
関節もすこーし痛い。
インフルやったら私の実家(車で5分)に避難してね。と。そしたら『お母さん(私)からうつったかも。お父さん(旦那)もちょっと・・・』とほざきやがった🤬
いゃいゃ 寝室別だし。そんなに一緒の空間にいなかったし。
昨日も子どもより早く寝て夕ご飯やお風呂の時も起きなかったし。十分に睡眠 取れてるし。
子どもと遊ぶのに飽きただけの言い訳だし。
早めに子どもと就寝するとタバコに外 行ってるからイザと言う時も面倒見ない。
子どもには関係ないし愛おしいけど、3年不妊治療してやっと顔を見れたのに。退職して今は無職になったけど。
子どもいない方が良かったのかと思う程、子育て脳がないのが悲しい。

コメント