※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
x
家族・旦那

旦那が朝から友達の結婚式に参加しました。ほんとは今日毎年参加してい…

旦那が朝から友達の結婚式に参加しました。
ほんとは今日毎年参加しているイベントに
行きたかったんですが旦那の送り迎えの為
泣く泣く諦めました。

旦那を迎えにいくと帰ってすぐ友達と
別のイベントで合流するから送ってと
言われてだんだんムカついてきました。

旦那も私が毎年参加しているイベント
行きたがってたのを知っているのに
自分は別のイベントにいく?
遠慮しろよ。二次会6時からなのに

そんな男友達と何時間もおれるのが
すごいね〜〜

コメント

MOE(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

友達に迎えに来てもらうか
タクシーとかバスで行かせます!笑

  • x

    x

    なんか子供つれて送迎するのがバカみたいですよね。

    • 11月3日
  • MOE(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    MOE(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


    優しすぎます!♡

    • 11月3日
  • x

    x


    優しいんですかね?(笑)
    タクシーバス使うお金がもったいない
    と思って送迎したんですが
    やっぱり自分で行かせるべきでした〜

    • 11月3日
にゃん

私絶対送らないです。

自分で行け!そして、自分で帰ってこい!
って感じです
(´;ω;`)

優しいですね!

  • x

    x


    もう絶対送迎しません。

    友達と行けばというと嫌とかいう割に何時も一緒におるんだし誘えよ!
    って思ってしまいます。

    • 11月3日
deleted user

送迎なんてやりません😩

  • x

    x


    もう今回で嫌というほど
    送迎したくなりました!

    • 11月3日