※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
家族・旦那

今日は旦那がいないので、実家にお泊まり😁いつも上の子寝かせるとき旦那…

今日は旦那がいないので、実家にお泊まり😁
いつも上の子寝かせるとき旦那か義母が下の子をみててくれるけど何故かずっと泣く。
でも今夜は愚図ってるけど、割りといい子してる。
実父がリウマチで体痛いながらも抱っこして頑張ってあやしてくれてる😄
なんで自宅だとギャンギャン泣いてるんだろ。
実家の使い勝手は悪いけど心休まる~。
久々朝ゆっくりしよ😊
質問じゃなくすみません。

コメント

ルシファー

うちも最近実家に数日帰りました!
数日間腹痛で、病院に行ったら、疲れですね。休んで下さい!って言われました。
実家に帰ったら、その間は腹痛無かったです。(笑)
しかも、生理も来ちゃったので、実母に子供のお風呂も頼んじゃいました!
実父や、兄も、子供と遊んでくれて、久々に楽しました。
しかし、自宅に帰ったら掃除、洗濯💦夫よ、どぅしたらこんな状態に出来るんだい?
また、腹痛が…😭疲れというよりストレスだわ

ゆっくり休んで下さい。