※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おれんじ
子育て・グッズ

息子が寝ない。授乳後にベッドで泣き、暗い部屋で2時間。イライラしている。

息子が寝ません😭😭
いつもお風呂→授乳→抱っこ→寝かせてトントンというかんじです。これでも1時間くらいかかるのですが、今日はもう2時間経過しようとしています😭😭
抱っこからベビーベッドでギャン泣きしてしまいます、、背中スイッチというやつですかね。暗い部屋にギャン泣きの息子と2時間一緒にいるのがしんどくて、明るいリビングに来てしまいました😭
息子に、というより自分にイライラしてます。育児なんて上手くいかないことの連続なのに、なんで耐えられないんだと😭😭

コメント

いやそれ普通にイライラするやつ😂
私なんて発狂してましたもの笑
そんな自分に厳しくしないでくださいー😭
よく頑張ってますよ〜!
はやくネンネ上手になってー‼️って祈ってしまいました🙏

• おれんじ

おれんじ

優しい言葉をありがとうございます😭
    息子をリビングに連れて行ったらニコニコし始めたので私も落ち着いてきました、、息子が眠くなるのを待ってみます🙏

• 11月3日
まい

私も昨日それでしたーあきらめてリビングよくあります!

頑張ってますよー
たまには諦めてのんびり行きましょう(^ ^)

• おれんじ

おれんじ

寝かしつけお疲れさまでした😭
    わたしは生活リズムを気にしすぎていたのかもしれません、、😭😭
    のんびり大事ですね!!ありがとうございます😂✨

• 11月3日
ゆんゆん

うちも時間かかります😂😂
お風呂の時間を変えたり、入眠儀式でメリーを回したりすると、少し寝付きが早くなりました。
次はおしゃぶりを試します(笑)
イライラしますよね!耐えれないです(笑)
ストレス発散方法を見つけて、子どもに当たらないよう気を付けていきましょう!毎日お疲れ様です🤗☘️✨✨

• おれんじ

おれんじ

入眠儀式、、!どのくらいで定着するようになりましたか?😭😭うちの子はオルゴールかけるとよく泣いてしまっていたので、なかなか出来ずにいます😭

• 11月3日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

3ヶ月くらいかかりました😅😅
    オルゴールかけると泣いちゃうんですね💦なんでだろう。。。もっと遊びたいのかな??

• 11月4日
  • おれんじ

おれんじ

寝る時間に音が鳴ってると気が散るみたいです😭でもちょっと前なので今は変わってるかもしれないですよね!!定着させるまで大変だと思いますがやってみます😂😂ありがとうございました!

• 11月4日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

ふと。最近うちの子が真っ暗だと泣くようになりました。少し明るくすると落ち着く、、かも??

• 11月4日