※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😊
妊娠・出産

最近、2人目の子供が欲しいと思っていますが、夫はあまり乗り気ではありません。同じような方はいますか?

最近、2人目欲しいな〜と思ってます。
旦那は別に年子じゃなくて良いけどって感じで
あまり乗り気ではありません😕
同じような方いますか?

コメント

うちもそんな感じでした(*_*)
何回も話し合いやっとって感じでした!

• 😊

😊

そうなんですね〜!!
    おめでとうございます😊💗
    うちはまだきちんと話し合えてるわけでもないので、私の思いを伝えてみます!

• 11月3日
みー

私の旦那も4歳ぐらいは間あけて2人目ってずっと言ってます!

• 😊

😊

そうなんですね〜!!
    4歳にもなればお手伝いしてくれたりもしそうですよね😊

• 11月3日
  • みー

みー

私も急いで2人目が欲しいわけではないので、4歳あけてもいいかなって思ってます!なんせ息子に手がかかって今は大変なので😅

• 11月3日
  • 😊

😊

人それぞれですよね!
    私は今20歳だし時間はいくらでもある!とは思いつつ体力と気力があるうちに詰め込んでしまおうと思ってます😅(笑)私自身年子で、この間父に相談したところ早い方いいぞ!と。
    うちはまだまだ手のかかる時期は体験してない感じなので未知の領域ですが😭

• 11月3日
  • みー

みー

確かに早いうちに妊娠出産は済ませたほうが体力的な面などで楽でいいって聞きますよね!
    私もとりあえず2人目作るなら20代のうちにとは思ってますけど、4歳あけるとギリなんですよね笑
    まぁ子供は授かりものだから早くにできたら出来たで嬉しいし、出来なかったら出来なかったで仕方ないかなって感じに思ってます(●´ω`●)
    うちの子はちょうどイヤイヤ期が始まりだして大変です😅

• 11月3日
mama

私も思ってましたが経済的に無理だったので、4学年 空けての今 妊娠中です🤰🏻

• 😊

😊

そうだったんですね〜!
    おめでとうございます😊💗

• 11月3日