※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児の母
家族・旦那

男に混ざってサッカーしてる女が夫と公園で子連れで会いましょうとか誘…

男に混ざってサッカーしてる女が
夫と公園で子連れで会いましょうとか誘ってきたらしい
私に来週出掛けたいと行ってきたけど、
他にもやることがあるって話したら

夫は私無しでも上の子ども連れて
会うとか言い出した。
昼間だし お互いの子どもが同じ歳だから
・・話し相手になるし・・とか。
私は1人で出掛けることすら
させてもらってないのに、
趣味のフットサルで 女と話して
フットサル以外でと合う約束してきたとか、ありえない。
キレました。

そんなに
すでに、仲良いんだなと思うと

外面いい夫だから
そのいいとこだけ、とられるんだなーって
その女にいらついてきた。

だんなさんが、自分なしで
よそのママさんと子どもと
四人で遊ぶの
ありですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

はい?!!!
無しです無しです!!!
なんなんですかその女!!!
キモすぎです。
子供使って既婚者誘うとか引きます。

めい

余裕で行かせません。
なんなら二度と
フットサルも行かせません。

二児の母

そうですよね。
子供妻に二人とも任せて
サッカーにいってる間に
楽しく遊んでるだけならまたしも、
個人的な付き合い誘ってきて
まじ、怒りが止まりませーん