※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

メルカリで売れやすい時間や曜日、土曜日の売れやすい時間帯について教えてください。土曜日の午前中から夕方まで閲覧数が少ないです。

仕事と育児でなかなか時間がないのですが、メルカリで出品したいものが手元にたくさんあります。
なかなか撮影と出品ができず、土曜日ぐらいしか時間がないのですが、メルカリで売れやすい時間や曜日っていつだと思いますか?
また、土曜日だとどの時間が売れやすいのでしょうか?
土曜日の午前中から夕方までは閲覧数も少ないなと思って質問しました。

コメント

ぽんちゃん

私は毎日朝昼晩、更新し続けて早くて1日、遅くて2週間で売れています!

  • mama

    mama

    更新ということは、再出品ということでしょうか?
    出品数はだいたいどのぐらいされてますか?

    • 11月3日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    出品し直したり、文や金額訂正したりしています!
    出品数は33です(^^)

    • 11月3日
  • mama

    mama

    やはりそういった努力が売れるのにつながりそうですね!
    1日に何件ぐらい売れてますか??

    • 11月3日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    一日に多くて5品ですね!
    少ないときはゼロです!

    • 11月3日
  • mama

    mama

    5件でも私からすれば多いです✨
    ありがとうございます!

    • 11月5日
のこのこ

売れやすいのは金曜の夜20時以降と聞いたことがあります。
土曜日だと売りたい品によると思いますが、やはり夜ではないでしょうか。

  • mama

    mama

    夜になっても今日は全然アクセスも少なく、いいねもほとんどないです、、、
    やはり金曜日なんですかね💦
    コンスタントにやってないとダメそうです(;_;)

    • 11月3日