※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
妊娠・出産

つわりがおさまり、食欲が出てきたのでお菓子が食べたくて仕方ありません。妊娠前はほとんど食べなかったのに、最近はポテチやチョコレートを食べています。他の方はどのくらい食べていますか?おすすめのお菓子の種類があれば教えてください。

つわりがおさまってきて、食欲がでてきたんですけど、お菓子が食べたくて食べたくて仕方ありません😭笑 妊娠前はほとんど食べなかったのに、、、みなさんどのくらい食べてますか??あと良かったらお菓子の種類とかも教えてください!ちなみにさっきはポテチとチョコレートとか食べちゃいました、、、笑

コメント

banbo

私は食欲でてきた頃には、元々肉が好きじゃないのに凄い肉がたべたくなり肉ばかりたべていました😂
お菓子はカントリーマアムとかパイの実とかおっとっととか食べていた気がします😂

  • おにぎり

    おにぎり

    そうなんですね😭肉が好きだったのに今はほとんど食べたくないんです💦好みが逆転するんですかね💦
    うわあ〜おいしそう😭✨早速食べたくなってきました😂

    • 11月3日
ふじこ

カロリーと塩分だけ計算して超えなければ気にせず食べてました☺️🙌
だいたい豆大福とかでしたけど...😂

  • おにぎり

    おにぎり

    やっぱりちゃんと計算しないとですよね💦つわりで4キロ痩せたからいいかな〜と甘えてしまって💦
    豆大福いいですね〜😍食べたいです😂

    • 11月3日
えり

私もチョコレートたくさん食べちゃいます😣😣でも、体重注意されちゃってそこからおやつを玄米フレークに変えました😂

  • おにぎり

    おにぎり

    チョコレート🍫ってなんであんなに食べたくなるんでしょうね😂なるほど、玄米フレークいいですね!参考になります😊

    • 11月3日
サバ缶

めっちゃ分かります‼️
妊娠前はむしろ甘いものが苦手だったのに、ケーキにチョコレートが止まりません😥💦
中毒かっていうくらいカントリーマアムも食べてます😰笑

  • おにぎり

    おにぎり

    わかってもらえて嬉しいです😭✨
    そーなんですよ!甘いもの食べたい食べたいが止まらなくって、、で、しょっぱいもの食べて、また甘いもの食べて、のエンドレス😱💦
    カントリーマアム食べたくなってきました😳💕
    お医者さんに怒られたりしましたか?💦笑笑

    • 11月3日
  • サバ缶

    サバ缶

    幸いまだ体重がそこまで増えてないので怒られてないです😄💡
    毎日体重計とにらめっこしてます(笑)

    • 11月3日
  • おにぎり

    おにぎり

    良かったですね😭💦
    私も最近乗ってないのでそろそろ意識して乗らないといけないですよね〜😅

    • 11月3日
みず

つわりが治まったあと、無性に甘いもの食べたくて食べまくってました(笑)私はチョコパイとかひたすら甘いケーキ?みたいなのを食べまくってたら安定期中で6キロ近く太って注意されましたね…😅笑

  • おにぎり

    おにぎり

    同じ状況ですね😭💦やっぱり体重に反映されちゃいますよね😂私もほどほどにしないと怒られちゃいますね、、笑笑

    • 11月3日
  • みず

    みず

    短い期間で急激に太ると妊娠高血圧症の可能性など疑いが出るので注意されました💧気をつけてください!後期に近付けば自然と食欲が収まり食べなくなりますよ〜。きっと今の時期だけだと思いますよ😊

    • 11月3日
  • おにぎり

    おにぎり

    そうなんですね😭💦それは怖いですね💦近々健診があるので、、大丈夫かな?💦こまめに体重測っておいたほうがいいですね😵
    なるほど、今の時期だけなんですね😳ほどほどにしておきます〜😅

    • 11月3日
おまま

私は初めグミで我慢してたんですけど、そこからはマックのポテトとアイスのエンドレスでした😱

  • おにぎり

    おにぎり

    がっつり食べたいですよね〜😭💓
    どっちも食べたくなってきました😂

    • 11月3日