※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいふく
家族・旦那

旦那にイライラして爆発しそうです。休みの日の度眠いって言って遅く起…

旦那にイライラして爆発しそうです。
休みの日の度眠いって言って遅く起きて昼寝もぐーぐー
こっちは毎日夜泣きでほとんど寝てないのに眠いって言われるだけでイライラします。
インフルエンザの予防接種も何回言っても受けず、今日行けばいいんだろ行けばと怒って病院行きました。
子どもがインフルエンザなったら大変なことになるのに怒る意味が分かりません。
むしろ自分から行くっていってほしいのに😒
そのくせたまに食器洗いやゴミ捨てするだけで、イクメン気取るのにさらにイライラ💢

子どもにイライラが伝わらないように発散したいのですが、いい発散方法あれば教えてください💦

コメント

♥

旦那って自分中心ですよね。
うちも子供のこと考えず自分のことばかりで本当に腹立ちます。

• だいふく

だいふく

返信ありがとうございます😄
    旦那さんも自分中心なんですね💦
    子ども生まれてからも自分のペース崩さないと言うかなんなんですかね💢

• 11月3日
ねこ

もーめっちゃわかりますよ!!
こっちは夜泣きで何度も起きるのに!

旦那は23時から8時までぐっすり眠ってるくせに
眠い〜と言って二度寝されるとそれだけで殺意です!!

うちもインフルなかなか受けてくれないです。その上、今年打ったわ!とか虚言しだして意味わからん(゚o゚;;

どこの旦那も同じですね、、、
土日は憂鬱ですよね、、、

私のストレス発散はほんと地味なんですけど
美味しいパンを買って1人で食べちゃうとか😉
スマホのメモ帳とかに旦那の文句かきまくるとか✍️
同じように旦那嫌いな友達と旦那の悪口言い合うとかですね😤

でも、土日のたびにストレス溜まるので、イライライライラしてますけどね、、、💦

• だいふく

だいふく

返信ありがとうございます😄
    二度寝殺意わきますね!!
    インフル予防接種虚言も感染したらどうするんだと😠
    初めは平日1人で不安だったのに今では土日が憂鬱です(笑)

皆さんも旦那にイライラして頑張っていると思うと少し楽になりました💡
    美味しいパンいいですね!幸せな気持ちで発散できそうです✨
    ママ友作ってリアルでも愚痴共感できるようになっていきたいです😄

• 11月3日
こいこい

うちも同じです。
深夜1時位までゲームしてて休みは朝10時位まで寝て、それでも眠いとか意味不明です💨
眠れなすぎて私も寝たいのにと言うと「じゃあ俺に寝るなってことね!」って😑
仕事の日も6時間以上寝てるくせに。。。
何様なんですかね(笑)

• こいこい

こいこい

あ、私のストレス発散はママリで愚痴ったり近くのカフェに行ってカフェインレスじゃないコーヒー1杯飲むとかです☕️

• 11月3日
  • だいふく

だいふく

自分の好きなことやって寝不足なのに何言ってるんだ!って感じですよね😠
    逆ギレされると余計にイライラします💦
    6時間まとめて寝れるなんて贅沢ですよね(笑)

私もこれからママリで皆さんの愚痴みて共感発散していきたいです😄
    カフェインレスじゃないコーヒー特別感あっていいですね✨カフェ行けてなかったので子連れで行けそうなところ探してみます💡

• 11月3日