※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

愚痴です😭今日は旦那の友達の家で友達夫婦、その仲間内の人とその家族な…

愚痴です😭
今日は旦那の友達の家で
友達夫婦、その仲間内の人とその家族など
割と大勢が集まるそうで、私と子どもたちも行きます。
その人たちはうちに来たこともあり、
会ったことはありますが、特に親しくないです。
他の友達同士の奥さんは、高校の同級生だったり
ちょくちょく会ってたりで仲良くて
私だけすごくアウェーです😭
人の家だと授乳も気遣うし行きたくない😣
でも子どもを連れて行きたいらしく
必然的に私も行くことに…😭

しかも、それが夕方終わって、
旦那はまた別の集まりで飲みに。
私は帰って子どもたちのごはん、お風呂、寝かしつけ。
やってられない。笑

コメント

kankan

別の飲みは別の日で❗️

  • ままり

    ままり

    せめて別の日にして欲しかったです😭
    なかなか集まれない人らしく、日付は変えられないと言われました😭

    • 11月3日
kankan

2つ予定入るのはツライですよね。今後ないようにしてもらいたいですね😭

  • kankan

    kankan

    返信したのにこっちに出ちゃいました!

    • 11月3日