※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👼🏻❤︎
妊娠・出産

最近夜にお腹や腰、お股が痛くて、尿意もあり歩けない。出産が近いのかな?赤ちゃんに会いたい気持ち。

最近、夜になるとお腹が痛くて痛くて 😢
寝てても お腹の痛みで 目が覚めて
でもしばらくしたら 収まってって感じです 👀
腰も痛いし、なによりいちばん
お股が痛くて痛くてたまらない ... (´;ω;`)
寝返り打てないし、尿意は近くてトイレ行きたいのに
なかなか歩けなくて いつも叫びたくなります(笑)
これも 出産が近くなってるのかなって
思うけど、痛くて痛くて(笑)
はやく 赤ちゃんに会いたい〜〜〜 👶🏻

コメント

すず

前駆ですかねっ!
あとすこしですね!

  • 👼🏻❤︎

    👼🏻❤︎


    前駆陣痛かなって 思ってます !
    あと少しが長く感じて、
    待ち遠しいです !(笑)

    • 11月3日
  • すず

    すず

    私は陣痛が 骨盤にきましたよ(笑)
    元々恥骨痛がすごくて 初期陣痛はとうとう骨盤が折れたかと思ってました~

    もしかして Rさんも骨盤かも!?(笑)

    • 11月3日
  • 👼🏻❤︎

    👼🏻❤︎


    わたしも骨盤パターンかもですね!!(笑)
    お腹でも腰でも痛いと思うけど
    たまらんですね(笑)

    • 11月3日
deleted user

わかります(;ω;)
恥骨めちゃくちゃ痛いです・・・
最近、寝返りの時、肩や背中もボキボキいうようなり大丈夫か!?って思いながら時間かけて寝返り打ってます(>_<)

早く楽になってうつ伏せで寝たいです(;ω;)

  • 👼🏻❤︎

    👼🏻❤︎


    めちゃめちゃ痛いですよね 😞
    歩くのも何するのにも、ゆっくり
    ゆっくりって感じです(笑)

    わたしも うつ伏せで早く寝たいです‪( ;ᯅ; )‬

    • 11月3日