※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

大阪から東京に引っ越して渋谷区に住んでいます😊今の物件が少し狭いので…

カテゴリ間違っていたらすみません💦
大阪から東京に引っ越して渋谷区に住んでいます😊
今の物件が少し狭いので広めの物件に引っ越しを考えているのですがオススメの区などありますか?
ちなみに1歳の子供がいます👶車がないので電車やバスのアクセスが良いところ&子供がいてても住みやすい場所お願いします☺️

コメント

チャンミー

保育園に入れることは考えていますか?
また、今現在お住まいの渋谷区は家賃が高めに設定されていますが、何平米で狭いと感じていますか?

• M

M

保育園入れたいなっと思ってるんですが23区厳しそうですね💦
    今の家は28平米1DKです😅
    15万以内で1LDKか出来れば2LDK考えているのですが😂
    出来れば子供が住みやすい区を探しています☺️

• 11月2日
  • チャンミー

チャンミー

世田谷区や江戸川区は保育園は絶望的ですね…
    葛飾区はいかがでしょう?
    私が去年まで住んでいたマンションは新築で駅徒歩5分、60平米で12万円でしたよ!
    治安が悪いと感じたことはありません。

• 11月3日
ちっち

家賃にいくら出せるかによると思います。
23区でも金額にかなりの差があるので、、、品川区、文京区は利便性も良いし、治安も良いし友達も住んでいますよ。ただ、やはり高いです。

• M

M

15万円内で探しています😭
    ありがとうございます😊色々見てみます!

• 11月2日