※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama⭐️
子育て・グッズ

娘のハーフバースデーの予定を考えています。皆さんはどんなことをしましたか?写真館での撮影や食事会を予定しています。

初投稿です、はじめまして。

昨年の8月末に娘を出産し、現在4ヶ月になります。そろそろハーフバースデーの予定を組もうと夫と話し合っているのですが、皆さんはハーフバースデーどんなことをしましたか??また、写真館で撮影をされた方、月齢ぴったり6ヶ月で撮影しましたか?

予定では写真館での撮影、それと、もし義母と両親の予定が合えば食事会を開こうと思っています(´・∀・`)

コメント

まにま

友人の話ですが
子供の写真入りのTシャツを作って、それを来て写真館で撮影してました!
恥ずかしいけど、今しかできないから!って言ってましたよ!

• Mama⭐️

Mama⭐️

写真入りTシャツ!
    インパクトのある写真に仕上がりそうですね(笑)

確かに、今しかできないことはして上げたいなぁ~

• 1月11日
なおたろす

初めまして!
うちも8/24生まれ、4ヶ月の女の子です♪
ハーフバースデー、計画してます!
最初はプロに撮ってもらおうかと思ったんですが、うちの場合まだ100%首座りが安定していないのと、笑顔が出る時と出ない時のムラが激しいので、結局自宅で自分で撮影することにしました!
その方が万が一ご機嫌が悪くてもまた明日に出来るからいいかなぁと思いまして。。。
ネットで色々見たら衣装や壁のアート、飾りなどかわいいのが結構あったし100均アイテムとかも見に行って、予算1万円くらいで色々用意して何パターンか撮ろうと思ってます!
写真館はまた1歳のバースデーのお楽しみにしようかと♪
あと食事会も初節句があるので、ハーフバースデーとしてはやらない予定です。

• Mama⭐️

Mama⭐️

二日違いなんですねー!
    なるほどー、自宅でやるんですね。
    準備大変そうだけど、その方がゆったりとお祝いできそうですね\( •̀ω•́ )/

• 1月11日