※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごやき
子育て・グッズ

最近、10ヶ月の男の子が私の友達に甘えるようになり、心配です。友達にくっついて行く時、私の顔を見てから行くこともあります。可愛がり方が足りないのか不安です。

10ヶ月の男の子を育てています。
もともとあまり人見知りしませんが、最近私の友達と一緒に遊んだりするとものすごく友達に甘えに行きます。
よくお腹のあたりにくっついてくるのですが、友達にもやっていてびっくりしました。
しかも友達の方に行く時、私の顔を見てから行きます。
私の可愛がり方がたりてないのが原因かと思って心配になり、投稿してしまいました💦💦

コメント

チロ

人懐っこいお子さんなのかな😳
って思いました!
とても可愛らしいですね₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾
コーヒーさんの可愛がり方が足りてないとかそんなことないと思います!きっと色んな人に遊んで欲しいんではないでしょうか😌💭

  • たまごやき

    たまごやき

    ありがとうございます😭
    私の父とかおじさんにはあまり行かないので、人は選んでるみたいなんですが‥😥友達ならまだしも、よそのお母さんとかに迷惑かけたらどうしようとか色々考えてしまって😭💦
    優しくお答え頂いてありがとうございました!!😭✨

    • 11月2日
  • チロ

    チロ

    すいません下に書いてしまいました😭

    • 11月2日
チロ

私の子もそうです!女性ばかりに甘えるのでさては女好きか?😤💗と思ってます(笑)
迷惑掛けてしまわないかは心配になりますよね💭💭
でも子供って何故か分からないけど子供好きな人によく愛想を振りまくと思いませんか?(笑)それこそよく人を選んでるなあ、と思います!(笑)
いえいえ!!同じ10ヶ月の男の子✨💭
お互いがんばりましょうね!♥

  • たまごやき

    たまごやき

    たしかにそうですね!!!
    よく構ってくれる友達にベタベタしてる気がします!!笑
    1人目で男の子なのでわからないことだらけです😭😭
    お忙しい中何度もありがとうございました!!
    元気がでました!!
    頑張ります☺️❤️❤️

    • 11月2日
ままん

うちの子は初対面の男の人でも女の人でも、甘えるとゆーかぴったりくっついて体に登って行く感じでひっついていきます!この前なんて工事で家に来たおじさんの体に登ってて恥ずかしかったです🤣色んなことに興味津々な子なんだなーって思ってます😅
人見知りしなさすぎるのも寂しいですよね😂💦

  • たまごやき

    たまごやき

    おなじ10ヶ月なんですね!!
    登るとかめっちゃかわいいです!😊
    でも、親としてはなんか不安だし寂しいしって感じになりますよね。😭
    でも同じようなお子さんもいることがわかってよかったです!
    きっとそういう性格なんですよね。
    わたしも皆さんのようにもっとおおらかに見ていきたいと思います!
    ありがとうございました!!!😊

    • 11月2日