※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T mama ♥
家族・旦那

こんな質問するのはおかしいと思いますが参考程度にお聞かせくださった…

こんな質問するのはおかしいと思いますが
参考程度にお聞かせくださったら嬉しいです。

最近旦那と喧嘩が絶えずストレスからか
食欲もなくなってしまい3日で-4キロです。
こんな悩むなら離婚して1人の方が精神的に
とても楽じゃないかと考えてしまいます。

離婚経験のある方離婚の決め手はなんでしたか?
経験のない方 離婚する!って思う時ってありますか?

コメント

ミント

これからも続くようなら離婚をした方がいいと思いますよ😣
子供だって親の喧嘩している姿見たくないですよ💦
このまま喧嘩が続いて体重も落ちていったら子供を育てられないですよ😣

うちは性格の不一致で離婚しました⤵合わないものは合わないので潔く離婚しました。

  • T mama ♥

    T mama ♥

    お返事ありがとうございます。
    喧嘩すると激しく子供にもあまり見せたくないんですが普段は仲のいい方で子供もすごく旦那に懐いてます🙁
    なのでいつも結局切り出せずに終わってしまうんです😟😟😟

    性格ってほんと合わないものは合わないですよね…
    毎回喧嘩する度思います(T_T)(T_T)

    • 11月2日
  • ミント

    ミント

    切り出すのは中々大変ですよね😣💦

    付き合ってる時は良かったんですけど、結婚すると相手の色々な一面が見えてきちゃいますね⤵
    一時的に良くなったとしてもまた、この先もこうやって続いていくんだろうなと考えた時に早い方がいいなと思って決心しましたよ😣

    T mama ♥さんあまり考え込みすぎて体を壊さないでくださいね💦💦

    • 11月2日
R

まさに今喧嘩してます

わたしの旦那はお酒弱いのに
呑むの大好きで
多いときは週3、4日ぐらい呑みに出て
朝帰りとかです。

浮気未遂も過去にあり、
ついに昨日また発見したので
問いただしたら喧嘩に笑

子供のことは可愛い可愛いって
大切にしてくれてるけど
私のことはどうでもいいんだなーって
すごく感じます。

酒癖、嘘つく、すぐキレる
旦那の、嫌いなところです
こればかりはもう治らないと思ってるので
昨日からずっと離婚しようか考えてます

  • T mama ♥

    T mama ♥

    せっかくコメント頂いたのに
    お返事遅くなりすいません。

    うちも酒癖 すぐキレる 同じく嫌いなところです😵😵😵
    機嫌が悪くなるとめんどくさくキレると物に当たるのですが治らないと私も思ってます😇笑笑

    私も私の事どうでもいいんやなーって思う時めっちゃあります!家政婦じゃないんやけどなっていつも思います😭

    • 11月6日