※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぐはぐ
ファッション・コスメ

産前の服、着れるようになりましたか?私は着れてません😭骨盤で止まって…

産前の服、着れるようになりましたか??

私は着れてません😭
骨盤で止まって入らないのと、入ったとしてもお腹がたるんでるのでハイウエストやジャストサイズのボトムがきついです。

トップスも、授乳中でサイズがだいぶ変わったのでやはり昔とは印象が違います。

全く産前と同じくは戻らないですよね…
捨てるべきなんでしょうか😭

あと妊娠中から着れなくなった服もほとんどなので、2年近く着てない服もたくさんあります。
昔買った服は質は良いものなんですが、ちょっと若いかなー?!なんて少し感じたり💦

捨てるんだったらキレイなうちに売っちゃいたい!
皆さんは着れましたか?捨てられましたか??💦

コメント

BJJ

余裕で着れないです(´;ω;`)
売りました〜

  • はぐはぐ

    はぐはぐ


    参考になります😭ご回答ありがとうございます!!

    • 11月2日
deleted user

産後骨盤矯正に通っているので、産前の服ストレッチが効いてる服は入るようになりました!✨
一部キツイ服はリサイクルショップへ持って行きました😂

  • はぐはぐ

    はぐはぐ


    すごいですねー!!羨ましいです!!

    入る服入らない服はものによるんですかね!ご回答ありがとうございます!

    • 11月2日
A

着れます!
むしろ妊娠前より痩せたのでベルトの穴が足りなくなりました😂

  • はぐはぐ

    はぐはぐ


    すごいです!!

    やっぱりガードルや矯正ですか?💦

    • 11月2日
  • A

    A

    ガードルも骨盤矯正もしてないです!
    ひたすら食事制限です!

    • 11月2日
はじめてのママリ🔰

4~5ヶ月くらいで同じように着れるようになりました👖

産後半年間、骨盤ベルトつけたりガードル履いたりしましたか?!
開いた骨盤キレイに戻さないと入らないんだと思いますよ😭

  • はぐはぐ

    はぐはぐ


    ガードルは買ってないんですが、ベルト、矯正なども行ってみたんですが戻りきってないんですね…😭
    ちゃんと戻ったの、すごいです!

    骨盤ベルト、ズレてきちゃうのでガードルの方がいいですかね😭

    • 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Wacoalのガードル、少し高めですが💰効きますよ👍!
    少し食事制限などダイエットもしましたが、本当に履くだけでくびれもできますし、おすすめです✨

    • 11月2日
  • はぐはぐ

    はぐはぐ


    シェイプマミーガードルというものでしょうか?!
    なかなか踏み切れずにいました😭本気で検討します😭ありがとうございます😭

    • 11月2日
ゆめこ

着られるようになりましたよー!
タイトな服とかスキニー大好きで、入らなければほとんど買い直しになるため頑張って痩せました!

  • はぐはぐ

    はぐはぐ


    励みになります…😭
    私も頑張ります😭

    • 11月2日
 〇〇

骨盤矯正に通って体型戻りましたよ✨なんなら産前より細くなりました🤣
私も2年くらい着てない服たくさんあったので知り合いの若い子にあげましたー💦 子ども居ると服装変わりますよね😂

  • はぐはぐ

    はぐはぐ


    産前より細くなるのですね!羨ましいです!!
    骨盤矯正のおかげでしょうか?!

    確かに、自宅で洗えない服は着なくなりました…。
    ライフスタイルと合わなくて着なくなったっていうのも、ありますね…。

    • 11月2日
deleted user

退院の日に恐る恐る産前のジーパンを履いたところすっぽりはけちゃいました😅

  • はぐはぐ

    はぐはぐ


    早いですね!それは羨ましいです!!😂

    • 11月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    産前産後ともに、長い引き締めソックスずっと履いてました😅
    おそらくそれがなければはいりませんでした😂

    • 11月2日
  • はぐはぐ

    はぐはぐ


    メディキュットみたいなやつですか?
    効果あるのですね…!
    骨盤まであるやつも今ありますよね!!

    • 11月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それです!
    それのタイツみたいになってるやつです!笑

    • 11月9日
  • はぐはぐ

    はぐはぐ


    おぉ!それですか!
    ガードルより締め付けなさそうですかね!メディキュット検討します!ありがとうございます😊✨

    • 11月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ガードルってめんどくさそうだったのでそっちにしました😂

    • 11月9日
あやぽよ

完母で妊娠前より痩せて、骨とか当たって痛いので自分でもガリガリだなーって思います。パンツがぜんぶぶかぶかで、ベルトもいい位置にするとパンツが、くしゅくしゅってなります笑

  • はぐはぐ

    はぐはぐ


    それはそれで新しい服が必要になる感じですかね😂💦
    ご回答ありがとうございます!!

    • 11月2日
  • あやぽよ

    あやぽよ

    そーなんですよ笑
    授乳やめたらすぐもどりそうですけど笑
    なのでもったいなくて
    まえキュンキュンだったパンツいまちょっと余裕あって履けるってかんじのとゴムパンだけをはきまわしてます笑

    • 11月3日