※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

富山市のガイアの森のようちえんや森のようちえんまめでっぽうに行ったことの感想を教えてください。他の幼稚園に入園できないか、単発参加が可能か、平日のみかも気になります。

こんにちは。

富山市の
・ガイアの森のようちえん
・森のようちえんまめでっぽう
どなたか行かれたことありますか?感想聞かせてください。

あとわからないのが、ここに行く場合、他の幼稚園には入園しないことになるのでしょうか?単発で参加できるようですが平日なので。

コメント

リマ

私も気になっています!!
お友達の方で、
私立の幼稚園通わせてて週に一回、
森のこども園に
行かせてる方います!

  • はな

    はな

    回答ありがとうございます😊そういう使い方ができるんですね!私もメインの幼稚園はここかな〜と思っている所があるので、週四という通わせ方もできるのか、先生に聞いてみようと思います。

    • 11月6日
リマ

私も月に一回とかなら
良いかなって考えてます!
私は森のようちえん
未体験なのですが
はなさん、体験は行かれましたか?

  • はな

    はな

    行ったことありません。土日に行きたいと思っていますが、気付いたらもう締め切っていました😢

    • 11月7日
リマ

FBで
森のこども園や
ガイアの森のようちえん
検索すると
イベント詳細載ってます!

私は、13日のイベント
気になってます!

  • はな

    はな

    お返事忘れていました。今日でしたね。また日曜のイベントがあれば行きたいなと思います。FBフォローして様子見ます!ありがとうございました😊

    • 11月14日