※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❀澪❀
ココロ・悩み

最近、妊娠中でお腹や背中が乾燥して痒いです。オススメのボディクリームはありますか?掻いてしまうと止まらなくて辛いです。

妊娠してるのもあるし最近、乾燥してきてるからなのか…お腹とか背中、全体的に痒いです((((;゜Д゜)))

オススメのボディクリームなどは、ありますか?( ;´・ω・`)
一度掻いてしまうと止まらなくて…
辛いし悩みです😭💦

コメント

ゆきだるま⛄️

calinesseってやつ妊娠線予防に使ってました!!妊娠線できる前痒いらしいので乾燥危ないです💦笑

• ❀澪❀

❀澪❀

ありがとうございます(*ノ´□`)ノ

えぇ😭💦笑
    一人目の時も妊娠線出来てなかったので安心してましたが、危ないですかね((((;゜Д゜)))
    とりあえず応急処置で子供に使ってるベビーローションをたっっぷりつけますね!!笑

• 11月2日
アオ

ニベアやバイオイル塗ってます✨
乾燥してるし何か塗らないとですね😅

• ❀澪❀

❀澪❀

あ!そう言えばニベアは青い缶のやつ持ってました((((;゜Д゜)))
    乾燥まずいので塗ります(。´Д⊂)

• 11月2日
ぷくぷく

お風呂で濡れている間に、無印のスウィートアーモンドオイル塗ってたら、乾燥&妊娠線知らずでしたよ😃

• ❀澪❀

❀澪❀

濡れてる間に塗るんですね!!
    アーモンドオイル…
    名前だけで潤いそうです😊
    見てみますね✨

• 11月2日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

子どもにも使えるし、安いから惜しげもなく使えますよ😃

アーモンドオイルは、エステのマッサージオイルとかの基剤にもなってるくらい浸透がいいそうです!

• 11月2日
豆大福

ニベアの青缶を利用していました(^o^)