※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ
お出かけ

ディズニーランドandシーに子ども連れては初めて行く計画中です✨ランド…

ディズニーランドandシーに子ども連れては初めて行く計画中です✨
ランドはアトラクションメインで、シーは上の子がプリンセスが好きなのでアリエルやショーを楽しもぅと思っています。
到着初日にどちらに行くといいですか??
到着は朝一ではなく9時10時頃です。

コメント

ma3

アトラクションメインで遊びたいなら、その日を朝から入った方がいいなと私は思います😊
私的に開園朝イチは乗り物のるのに1番大事な時間です!笑

• ジョージ

ジョージ

朝一から入れる方をアトラクションのがいいですよね✨
    じゃぁやっぱり2日目にランドにしようかな、、、
    朝の15分は大事ですよね😆

• 11月2日

プリンセス目当てならランドのほうがいい気がします💭シーなら確実に会えるアリエルがいますけど、ランドなら他のプリンセスにも会える可能性があるので!

今ジョージさんがおっしゃってる目的なら初日にシーのほうがいいと思いますけど、いつ行くかによって混雑度は結構変わってくるので時期や曜日がわかるとさらにアドバイスしやすいと思います!

• ジョージ

ジョージ

3月の2wの予定です✨
    ランドにもプリンセス会えますか??
    子連れでは初めてなので分からないことだらけです、、、

• 11月2日

退会ユーザー

キャラに会うにもいろいろ方法があるんですけど、絶対会えるとは限らないけど会えるかもしれない人数が多いのは断然ランドです!シーだとプリンセスは絶対会えるアリエルともしかしたら会えるかもしれないジャスミンだけです😂

3月なんですね💦ガツガツ突っ込んでくる学生もいると思うので、もし目当てのキャラクターを見つけたとしても小さいお子さんがいると大変かもしれませんね😵

• 11月2日
  • ジョージ

ジョージ

学生の割り込み怖いです💦
    やっぱり乗る中心のランドを朝からいきたいので2日目にしようかな😆🎵
    久々のディズニーしかも子連れ初めてなので、出来るだけ考えて有効に行きたいと思います✨
    プラン考えて頂きたいぐらいです)!!😂

• 11月2日
mag

シーのトイストーリーマニアには乗る予定ですか?
もし乗る予定でしたら、9時10時にはファストパスがなくなるので、2.3時間待つことになると思います。
一応確認ですが土日ですよね?
平日であれば、ランドのシンデレラ城付近はプリンセス沢山出てきてくれますよ!

• ジョージ

ジョージ

娘はトイ・ストーリー好きですが乗り物はどっちでもいいかなぁって感じです✨
    あれ人気ですよね🎵🎵
    行くのは平日です✋
    シンデレラ城付近に出てくるんですか??
    素敵な情報ありがとうございます。

• 11月2日