※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シロマル
妊娠・出産

入院中で孤独感や不安を感じ、帰りたいと訴えても聞いてもらえず、精神的に不安定。病院環境に適応できず、心身の状態が悪化。病院を変えたいが理解されず、毎日がつらい。

今、入院していますが個室で話す人もいず、外にも出れずにモヤモヤしてます。

回診に来てくださる先生に一度帰りたいと何回も言っていますが、帰してくれません

入院してからイライラして情緒不安定にもなり、抜け毛もふえ、食欲はほぼ0。

2、3日と聞いていたのにもう一週間。

回診に来てくださる先生が変わる都度話もコロコロかわり、どうしていいかも分かりません。

頭がおかしくなり、泣いてばかり。

逃げ出したいです

1日の予定表や説明もなく、ただベットの上でぼ~っとするしかやることもありません。

私は読書が好きですが、入院してからは本を読む気力すらわかなくなりほぼ廃人状態。

母親にも訴えて、病院を代えたいといっていますが、聞く耳をもたず、大学病院だから安心だといい続けています。

ですが、このままでは、お産の前に私がおかしくなります

それでも、このままこの病院にいつづけなければいけないのでしょうか?

せめて、お産についてや妊娠中の生活で気をつけることなどの話をしてくれたりしてくれればいいのにそれすらありません。

毎日が辛いです

コメント

必要がない入院ていうのは、聞いたことがないのですが…
何か原因がなく入院されているのですか?

• シロマル

シロマル

定期検診の時に切迫早産の薬を飲んでたからか血圧が高いため検査入院だったのですが今は普通に戻りました

ただ、まだ入院が終わらず鬱々です

• 1月11日