※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびしゅー
サプリ・健康

ただいま妊活始めて一年なのですが…妊活始めてから急激に太りました( ºω…

いつもコメントありがとうございます(*´ ˘ `*)
ただいま妊活始めて一年なのですが…
妊活始めてから急激に太りました( ºωº )チーン…

薬などもも飲んでいるし急激なダイエットなどはよくないと聞きます(。•́︿•̀。)

妊活中でもできるお金のかからないダイエットあったら教えてください(つ﹏<)・゚。

コメント

ひめたん

薬は妊活で飲んでる薬なのかな?

やっぱり、歩くのが1番
ダイエットに良い見たいですよ。

私は栄養指導で
1年で7㎏痩せましたが
冬になると毎年扁桃腺が
弱いのか?
風邪でなか②ダイエット
継続出来てません。

今年も風邪で少し咳も
良くなりつつあります。
私もそろ②ストレッチや
ヒップシェイパーで
運動しょうかなと思っています。

まずは自分が出来る事から
無理なくやる事が大事だし
やって見ないと自分に合うか?
分からないから試して
見ないとね。

  • ちびしゅー

    ちびしゅー

    コメントありがとうございます(*´ ˘ `*)

    病院から処方された薬です(●´ω`●)

    やっぱりストレッチとか歩くのがいいんですね♡
    合うかどうか試してみます(๑°ㅁ°๑)‼✧
    1年間で七キロは尊敬します(´。✪ω✪。`)♡

    いろいろ試して自分に合ったダイエット頑張りますo(*≧∀≦)ノ

    • 1月11日
  • ひめたん

    ひめたん


    私はまず栄養指導入った時は
    自分の出来そうな事から
    トライしてこれだけはやろうと
    決めてやってました。

    やはり、自分に無理があるのは
    続かないので色々やって
    見ないと分からないですよね。

    今は栄養指導は一旦ストップ
    してので一昨日義父の介護
    で1年位運動してないので
    そろ②また頑張らないと
    駄目だなと。
    基礎体温も計れてないし
    親に言われて久々にこないだ
    体重も計りました(;´Д`)
    体重は変わらないけど
    運動しないせいか?
    筋肉がたるんでしまうので
    やはり、ストレッチは大事だと
    思いました。

    いきなりハード上げるのは
    無理だから無理なくトライ
    しながらなるべく毎日続ける
    のが大事だと思いましたよ。

    • 1月11日
悠樹まま

食事改善と適度な運動ですね。
私自身も初めて成功したのが、耳つぼダイエットでした。
そして、成功後、お仕事として耳つぼダイエットのサポーターをしてます。
食事指導や栄養素で綺麗に痩せれますよ。

  • ちびしゅー

    ちびしゅー

    コメントありがとうございます( *´艸`)
    皆さん食事指導されてるんですね[。>_<。]
    食事指導はどういったところでしていただけるんですかね(。•́︿•̀。)

    ミミツボを自分でできるなんて羨ましいです(´。✪ω✪。`)

    • 1月11日
  • 悠樹まま

    悠樹まま

    耳つぼダイエットは、サポートしてもらいました。
    そして、資格を取り、してあげる側になりました(^_^)
    ダイエットしたい方を、私はサポートしています。

    • 1月11日
  • ちびしゅー

    ちびしゅー

    そんな方が側にいたらみんな嬉しいですね(つ﹏<)・゚。
    わたしのまわりにはなかなかいないです( T∀T)

    • 1月11日
  • 悠樹まま

    悠樹まま

    耳つぼダイエットってしているサロンはないですか?
    お近くだとお会いできるのにー

    • 1月11日
  • ちびしゅー

    ちびしゅー

    ついつい今検索してました(笑)
    鹿児島なんですがあることはありました( *´艸`)

    • 1月11日
  • 悠樹まま

    悠樹まま

    鹿児島ですかー!
    同じ九州ですが、すぐに行く事はできないですけど、電話とかLINEとかでサポートはできますよ。
    お話だけ聞きに行って見て下さい。
    でも、私達がしてる金額よりかなり高いと思います😅同じ内容ですけどね(^_^)

    • 1月11日
  • ちびしゅー

    ちびしゅー

    同じ九州ですか!
    まさかの近いですねo(*≧∀≦)ノ
    やっぱり高いんですね( T∀T)
    病院の回数も増えたしなるべく安いとこ探してみます(つ﹏<)・゚。

    • 1月12日
  • 悠樹まま

    悠樹まま

    ですねー(*´艸`*)
    同じ九州人♪
    私は個人でしてるので予算で合わせますよ〜。

    • 1月12日
  • ちびしゅー

    ちびしゅー

    近ければ絶対行ったのにρ(тωт`) イジイジ

    • 1月12日
  • 悠樹まま

    悠樹まま

    ですよねー😅
    電話やLINEとかでもOK(*≧ω・)bですよー(^_^)
    内容は、近くのサロンにでも聞きに行って見て下さい♪

    • 1月12日
  • ちびしゅー

    ちびしゅー

    是非アドバイスお願いしたいです(๑°ㅁ°๑)‼✧

    • 1月12日
  • 悠樹まま

    悠樹まま

    ぜひぜひ〜(^_^)
    LINEしましょうかー?😍

    • 1月13日
  • ちびしゅー

    ちびしゅー

    ぜひお願いします♡

    • 1月13日
  • 悠樹まま

    悠樹まま

    どうしたらいいかな?
    ここにID書いても大丈夫なんでしょうかー?

    • 1月13日
  • ちびしゅー

    ちびしゅー

    書いてすぐ消してる方はいましたが実際いいのかがわからないです(つ﹏<)・゚。

    • 1月13日
  • 悠樹まま

    悠樹まま

    itsuki-yurino-125811
    でーす。

    • 1月13日
  • ちびしゅー

    ちびしゅー

    ありがとうございます!
    すぐします♡

    • 1月13日