※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ✴︎
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の女の子、身長76センチ、体重12キロで80と90の服が着れる。次の冬も着れるサイズを検討中。95と100、どちらを買うべきか相談中。

個人差あるのわかるんですが
目安にしたいので教えてください!

現在1歳10ヶ月の女の子で身長76センチ、体重約12キロです!

洋服は80も着れて春に90買ったのがありそれも着せてます!!

厚手のものは冬しか着れないので
次の冬も着れるくらいのサイズを買いたいです!
ちなみにギャップを検討してます!

みなさんなら95と100どちらを買いますか??

コメント

®️

100は大きすぎますね💦
来年用なら95でいいかと思います。

マーマ

うちのこが、今90ぴったりサイズなので95か100買ってます。
80は完全はいらないです。

数少なそうですが95で平気なのでは?
女の子は、わりと一回り小さいので来年も90でいけるかもって思います。
大きめの女の子もいますのでなんとも言えないですが…  

トモシヴァ

うちの女の子は80cm以上身長あり90がぴったりなので上は100を買ってます。下のズボン等は100は大きいかもと思って95にするか悩みますが…。成長曲線見て来年のサイズを予測して買ってます😄

チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

お洋服の作り方とかで同じサイズでも大きさが違ったりするので実際に見て決めますかね~😌🏵️

大きめでも変なデザインじゃなかったら100でもいいですし😙✨

うちの子は体重13キロで90着ているので、今は100買っています🧚

deleted user

うちの子は今身長83体重11.5で上は90~100着てます。下は90です!
冬物は下に着込むことが多いので大きめ買ってますよー!なので今かうなら上なら100下は95にするかなぁ🤔

初めてのママリ✴︎



ありがとうございます😊
ズボンはユニクロで買ったのが大量にあるのと90の次が100なので
買うとしたら100にします!
今80.90があるので買うなら100にします!