※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころ餅
子育て・グッズ

妊娠中に吸いたくなるので、タールやニコチンのないタバコを検討中です。授乳中に吸っている方の感想を聞きたいです。

喫煙者の方に質問です
私はもともと喫煙者でした
妊娠を気にやめたんですが最近煙草が
吸いたくてたまらなくなってしまい
ました💦
このどっちかのビタミンタバコにしようかと考えています
タールもニコチンもなければ吸っても子供に
害はありませんかね?
授乳中で吸っている人が居ましたら感想聞かせてください(´;ω;`)

コメント

くろねこ

わたしは産後うつの治療のため薬服用してるので完ミになりましたが
ビタフル吸ってます。
メンソールミントがタバコ吸ってた方には人気みたいでわたしもその味にしました☺️

  • あんころ餅

    あんころ餅

    コメントありがとうございます!
    ビタフルも気になってました(*゚∀゚*)
    煙草吸ってた時メンソやったので
    メンソールミント良さそうですね!

    ビタフルってUSB充電?でしたよね?
    携帯の充電器のUSBに繋いで大丈夫ですか?

    • 11月2日
  • くろねこ

    くろねこ

    わたしも携帯のUSBに繋いでます😍
    今のところなんの問題もないので多分大丈夫だと思います🤣

    • 11月2日
  • あんころ餅

    あんころ餅

    授乳中は避けた方がいぃみたいなので断念します(´;ω;`)
    ありがとうございました😭🙌

    • 11月2日
deleted user

授乳中は控えてくださいって書いてあったと思いますよ。私も一度だけ吸ったことありますが、何となく不安だったのでやめました。

  • あんころ餅

    あんころ餅

    あ、そうなんですね…😭
    ありがとうございました!

    • 11月2日