※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HMS‪‪☺︎
妊娠・出産

子供の性別は遺伝に関係があるのでしょうか?旦那が女の子を希望しているけど、家系で女の子が生まれるのは奇跡だと言われました。希望はあるのかな…

子供の性別って遺伝とかあるんですかね?!😂
皆さんの周りはどうですか??💭
旦那に「あ〜女の子可愛い〜欲しい〜💕」って言うと
「俺ん家の家系で女の子産まれたら奇跡だよ!」って言われました😂💦
というのも旦那は四人兄弟で…(笑)
微かながらでも希望はありますかね…( ´•௰•`)

コメント

まり♡°

私の家系が女家系でしたが男の子生まれました😊
おかげで奇跡の子と言われてます🤣
希望はありますよ✨

まるる

関係ないと思いますよ!(笑)
近所にお父さん三人兄弟でその息子さんが結婚して三人娘が生まれてましたし!
そういうとこ結構多いですよ🙌🏻

Mam

遺伝…ないと思います!笑
私自身上2人お兄ちゃんと弟居ますし
旦那も3人男兄弟ですが私三姉妹妊娠しました😂笑
従兄弟とかもみんな男なのに…

ライナー

私の母も4姉妹、私も姉妹でしたが、男の子でした!

受精の瞬間ですからね~
元気でしたらどちらでもいいですけど、女の子のワンピースの服とか可愛くて見ちゃいますよね(笑)

なお

主人の家系は、ほとんど第一子が男の子だと思います!
従兄弟同士で、頑張って3人目が女の子を授かってるみたいです😅

さられん❤︎

結局確率は1/2だから偶然かもしれないですが、もしかしたら関係あるかも?!🤣🤣

旦那側は男家系、私側は混合です!
私の母は、女男って1人ずつ産んでて、今回私も女男って1人ずつ授かりました✨

deleted user

私は今の旦那とは再婚ですが
旦那は4人兄弟で


旦那

の順番ですが
生まれる子供は男の子が多いです!
兄はまだ結婚してませんが
姉は男の子2人
妹は男の子1人
うちは4歳の息子と1歳の息子
なので2歳の娘が生まれた時は
それはそれは皆
『初めて女の子が生まれたー!!』と
大フィーバーでしたね🤣笑

Hii

関係ありそうですけど、
実際はなさそうです😂😂
旦那の母親は女6人男1人きょうだいで
男の子3人産みました😂!
私、女4人男1人きょうだいで
女、女、男になります😌✨

エママ

私のいとこは、5人男兄弟です。
さすがに次は諦めたようです。
さすがに5人も続くと遺伝も少しはあるのかなと思いました。

まそと

主人が三兄弟、私が兄弟がいる三兄弟です!

私の父は男ばかりの五人兄弟です。

私たちの子供は女男男女です。産み分けなどもしていません。関係ないと思います