※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-mama◡̈ꕀ 𖠱 ʾʾ
家族・旦那

土日休みの旦那に今日の朝【やっと金曜日。嬉しい】っていうと【金曜日…

土日休みの旦那に
今日の朝

【やっと金曜日。嬉しい】って
いうと
【金曜日とか関係ないやん】
と毎日が休みみたいに言われ、

平日ひとり
家事ゃ育児してると
金曜日の夜や土日は旦那がいるので
気持ちも体も楽なので
【ひとりで育児して家事して大変なんよ。一緒にいてくれたら助かる】
というと

【皆してます】の1言。

そうなんやけど。。。



旦那さんだって
【俺は仕事して疲れている。仕事のことで頭がいっぱいなんよ】
っていうのに。

わたしだって心の中で
【働くのは当たり前。皆働いて家のことしている】
っておもうけど

大変なのは分かっているし頑張ってるから
口にはしない。

けど朝旦那さんにそう言われて
へこみました。


育児家事の大変さをわかってよ
自由にならないストレスかんじてみろ
思いました。

コメント

りん

私も1度言われて忘れられない言葉が、


毎日休みでいいなぁ


です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝殺意が湧きました🔪🔪

deleted user

えー。引くね。
お気楽のくせにって本心が透けて見えるけど、、、
じゃあ子ども家に置いて私も朝から晩まで仕事するか?
仕事しないことでそんな見下すなら
はなから子ども作んなよって💨
お、ま、え、の、子、だ!!
って感じですよね
人生の大部分の時間をそそいで大事に育てている妻に感謝くらいしなよ、って思います👌

ママ

それはひどすぎますね!!
旦那さんをささえてるのはママさんなのにひどい!

あなたは土日休みでいいね!って言ってやりましょ!
私は家事も育児も休みなく365日やってますけど!ってo(`ω´ )o

マミムメイモムシ

えー、そんなこというなんてひどいご主人ですね。

うちの主人はわたしが
やっと金曜だーと言うと、

お疲れ様、明日は俺がいるから少しは楽しなね!と言ってくれますよ。