※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣きやすくて困っています。おしゃぶりを使っても大丈夫でしょうか?使っている人いますか?

おはようございます💦今、生後1ヶ月ちょっとの赤ちゃんがいるのですが、寝くじがすごくて、毎日、抱っこばかりで、1日のほとんどは泣いてばかりで大変です😭ミルクを飲ませても、機嫌がいいのは少しのあいだで、すぐ泣きだします😢おしゃぶりを吸わせようか迷っているのですが、これくらいでも大丈夫なんでしょうか?吸わせている人いますか?

コメント

くー

0ヶ月からおしゃぶり使ってます!
もう疲れたーって時に使いますが楽ですよ😅

• ここ

ここ

おしゃぶり初日は良く吸ってましたが、次の日は余り吸いません💦
    やっぱり抱っこが良いのかな(笑)
    回答ありがとございました☺️

• 11月3日
  • ここ

ここ

私も考えてようやく買う事にしました。
    初日は良く吸ってましたが、次の日は余り吸いません😢
    やっぱり抱っこが良いのかな(笑)
    様子見ながらやります😉
    回答ありがとございました😉

• 11月3日
ちゃんまま

私も使ってます!!新生児のときから使ってます!!頼っちゃいます!

ichan12

生後2〜3ヶ月までは本当に1日中泣いててずっと抱っこで辛かったです。
うちもおしゃぶりさせようとしましたよ ⍢⃝!
結局3ヶ月くらいまではおしゃぶり拒否で使えなかったのでずっと抱っこでしたが笑
本当にしんどくなったら使ってみてもいいと思いますよ。
私もそれくらいの月齢のときは、これが永遠に続くんじゃないかと思って悩んでいましたが、今となってはいい思い出で、、。今はこっちが抱っこしたくて抱きつきにいっても遊びたいときは、やめて、と押しのけられることもしばしば、、笑
できるだけたくさん抱っこしてあげて、どうしようもなく辛くなったらいろんなものに頼っていいと思います^_^

• ここ

ここ

そうですよね💦
    やめては悲しい😢
    抱っこ出来る間は抱っこしてやろうと思います☺️
    回答ありがとございました☺️

• 11月3日