※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu7
妊娠・出産

39週で子宮口2センチ、赤ちゃんはのんびり。前駆陣痛ありも変化なし。助言があれば教えてください。

39週に入って、昨日病院に行って
内診グリグリされました!!

先週の検診と変わらず、子宮口2センチ…🤔💭

頭は下がってて、恥骨も痛いんですが、、、
なかなか出てこない、のんびり赤ちゃんです👶💓

歩いたり、スクワットとかやってはいますが
前駆陣痛のような感じはあるも、変わらず😅

他にこれやるといいよー!というものが
あったら教えて下さい💡

コメント

たろきち

予定日前日にグリグリされて子宮口3センチ開いてました!
3日後までに産まれてなかったら入院して促進剤ねと言われ、促進剤の痛みがやばいと聞いてたので嫌だ!と思ってめっちゃ動きまくってスクワットしてオロナミンC飲んで雑巾掛けして階段上り下りして次の日産まれました笑
あと足つぼが利いた気がします!

  • yu7

    yu7


    予定日、来週なんです!
    予定日の前日にもう一度、内診して状態をみて、入院になるか決まります😣

    わたし、全部試すも変化なく〜
    お腹の中が居心地いんですかね😂

    • 11月2日
るえ

私も予定日にグリグリされて、子宮口2センチだから、出産はまだ先かなと言われましたが、3日後に陣痛きてその日に出産しました😊
前日に焼肉食べました笑
あと、お腹に話しかけてたら本当にその日に生まれてきてくれましたよ💓

  • yu7

    yu7


    ほんとわかんないもんですよね😟
    焼肉!!肉!私、妊娠してさらに
    肉大好きになったんですよね笑
    退院の日に焼肉食べたいです!笑

    話かけるといい!って言いますよね👏

    • 11月2日
Mまま

辛いものを食べると良いと聞いたことがあります!
香辛料のきいたピザや、タコスなど!
1番効果があったのは、
産まれても大丈夫だよ!って赤ちゃんに伝えることでした!

  • yu7

    yu7

    話かけてるんですが、全然でてこないですね〜😵😵

    うちの子マイペースみたいです笑

    • 11月4日