※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
妊活

婦人科で排卵予定を教えられ、体温が低い。病院へ行くべきか、排卵日か不安。29日にタイミング取ったが、今回は難しいかも。ありがとうございます。

女の子希望です。
婦人科に通ってて、先生には31日か1日に排卵予定と言われ29日朝のみタイミングとりました。2日になって体温あがらなかったら来てね!と言われたのですが、今日すごく低いです。病院に行ったほうがいいですよね?
また、低いが排卵日と聞いた事あるのですか、今日排卵日なんですかね?
29日朝にタイミングとっただけなので、今回は厳しいですよね😭ちなみに、29日卵胞21mmでした!

コメント

ガクッと下がったので
ここで排卵するのかな?と思います!

精子の寿命は1週間と言われてるので
性別関係なしに妊娠の可能性は
あると思いますよ◡̈⃝︎⋆︎*

• ひろ

ひろ

やっぱりガクッと下がると排卵するんですね💓
    1週間もあるんですね😍✨
    期待できます!!ありがとうございます‼️

• 11月2日
こちむ

はじめまして!
4日前のタイミングで妊娠しました。
今のところ女の子と言われています。

• ひろ

ひろ

はじめまして!こんにちは😆✨
    4日前のタイミングで妊娠したんですね😍おめでとうございます🎊❤
    私も今回諦めてましたが、期待できます🎶やっぱり排卵日前だと女の子の可能性高いんですね🎶

• 11月2日
こちむ

そうなのです!
4日前しかタイミング取れずにいまして、性別聞いたら女の子かなぁ〜!女の子っぽいな!って言われて信じています!!

• ひろ

ひろ

女の子!!いいですね😍
    今回私も1回しかタイミングとれなかったので無理かな…と諦めてましたけど、なんか嬉しいです❤
    私も次はできれば女の子がいいので、頑張ります😙💓

• 11月2日
  • こちむ

こちむ

ねぇ〜!!❤️
    できれば女の子希望ですがこればっかりはどうかなと、、
    希望は希望で心にそっとしまってありますが、、
    周りにはどっちでもいいと言っています。笑

• 11月2日