※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリスケ
子育て・グッズ

ラッコ抱きで急に泣き止まない赤ちゃん。同じ経験の方、どう寝かせていますか?

最近、ラッコ抱きしてたせいか
ベットにおろすと急にギャン泣きします💧

ミルク終わってゲップして
ウトウトしてる時に下ろしても
すぐ目が醒めてギャン泣き

その後もしばらく泣き続けて
疲れるまで寝てくれません
背中スイッチでしょうか…😅

同じような方
どのように寝かせてますか??😥

コメント

う〜

同じです😅
ミルクで寝落ちするかなって思っても置くとなぜか目がぱっちりになって。。
最近は、抱っこで寝かせて腕枕とかですね😅横向きで!

• マリスケ

マリスケ

そうなんですよね😫
    白目むいてたのにベットに寝せると急に覚醒しちゃって困りました!
    腕枕するのも大変そうですね
    手が痺れちゃいそう…😅

• 11月2日
  • う〜

う〜

確かに腕枕も大変ですね😅
    結局離れられないし。。でも少しそのままでさりげなく腕をとると結構寝てくれてます🙆‍♀️
    急に温かさがなくなってビックリして泣いてるのかなって思ったり🤔

• 11月2日
おさる

わたしもラッコ抱きか抱っこでゆらゆら寝させてからベッドにおろすタイプでした😅腕も疲れてくるので今週は泣いたら抱っこして落ちついたらベッドに降ろすを繰り返してます。泣き疲れて寝ついてる感じはあります。今日は泣かずにニコニコ笑いながらケツトントンで10分くらいで寝付きました😌

• マリスケ

マリスケ

最近横抱きすると仰け反りながら嫌がるんですよ〜😥
    抱っこし続けるのも大変ですよね!
    機嫌がいい時はおしゃぶり咥えるとすぐ寝てくれたりするんですけどね…😅

• 11月3日