※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
お金・保険

育休中で貯金を切り崩している中、義母の車代を旦那のカードで立て替えていますが、返してもらえず悩んでいます。旦那に言っても忘れられてしまい、言いづらい状況です。

お金の事でモヤモヤ〜します😓育休中で貯金を切り崩しながらの生活m(_ _)mなのに旦那の母の車代を旦那のカードで立て替えていますm(_ _)m建て替える事はまったく気にならないんですがなかなか返してくれず、もう3ヶ月返すの一言もありません。。
結果返ってくるならいいかとおもいつつも、実家に行く事はあるのに返してもらえずモヤモヤしますm(__)m
義母の為、わたしからは言いづらいので旦那に言ってはいるのですが、かえしてもらわなきゃねー!と言って結局いつも忘れています、、。
育休中は悩みが尽きないものですね(^◇^;)
旦那の稼ぎで生活している分なにもかも発言に躊躇してしまう方いらっしゃいますか(^◇^;)?

コメント

おはぎ

逆に旦那の稼ぎで生活してるから強めに旦那に言えちゃいます!一人の稼ぎしかないんだからねーって😂このまま買ってもらったってことになっても嫌ですしね😱

• とまと

とまと

よく考えたらそうですよね😱もう少し強く言ってみます!ありがとうございます❣️

• 11月2日