※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミィ
家族・旦那

愚痴らせてください!2月最初の土曜日に結婚式をします。約1年前から決ま…

すみません!愚痴らせてください!

2月最初の土曜日に結婚式をします。
約1年前から決まっていました。
なのに今更になって、指輪どーする?って。
はぁ?何を今更?
去年の6月あたり、指輪買わんの?と言うと
お金無いから無理と。はぁ。
去年の12月あたり、指輪どーする?と言うと
冬のボーナスで買おうと思ってた。
結局買ったのは自分のダウンとスーツ。
昨日、もう指輪どーするん?と言うと
あー、どうしよな。はぁ?
もう間に合うわけもなく、今朝謙遜して
ネットとかにする?安いけどと言うと、
私は、いやいや、そんなんあかんやろ、
次の休み見に行こう!を期待してましたが、
そうなるわけもなく。あぁ、ええやん。
はぁ?ええやん?ふざけんな。
しかも楽天ですよ?2つで1万の。
俺は仕事上結婚指輪付けへんから
高いのはいらんと。いやいや、私毎日つけるけど?
男のプライドはないのか?
しかもそのネットで買う事すら私まかせ。

うちの旦那脳みそいかれてます☆〜(ゝ。∂)
長々とすみませんm(_ _)m

コメント

ミィ

私は結婚指輪に憧れてたし
旦那もわかってるはずです。
ティファニーとかカルティエとか
憧れだったんだけどな〜。

kyo8282

自分のダウンとスーツ買うくらいなら、指輪買ってほしいですよねー!
結婚式なんて、絶対指輪必要なのに💦
まぁ私は結婚式の前日に指輪買ったんですが 笑
とりあえず安いのを買っておいて、次のボーナスで欲しい指輪を買ってもらっちゃいましょ( ´ ▽ ` )ノ
ちなみにうちの旦那も、ほとんど付けません 笑

  • ミィ

    ミィ


    結婚式やるなんて1年前から
    わかってることなのに
    今更なんなん?!って感じですm(_ _)m
    自分にメリットのないことは
    いつも適当で人任せなのでボーナスで
    買ってくれるかもわかりません😤
    ほんと困っちゃいます。笑

    • 1月11日
ぐでたまらぶ💗

結婚式を挙げること自体羨ましいです♡wうちのなんか「なんで結婚式するの?」と笑って言われましたからww返す言葉ありませんでしたw男にとって対したことではないんですよ(-ι_- )

  • ミィ

    ミィ


    それはもう唖然としちゃいます。笑
    でも何もかも準備不足&旦那は
    式のことはほぼノータッチ。
    これならやらなくても良かったなぁ
    と今更ながら思ってしまいますm(_ _)m
    女性にとっては憧れの日なのに😩

    • 1月11日
かな

私も同じ日に結婚式します♡

うちのとこは旦那が指輪を毎日つけるらしく、
プラチナがいい、それ以外はなんでもいい。
と言ってきて。。

プラチナじゃ高いのばかりで、いろいろお店に見に行きましたが結局楽天で安いのを買いました💦しかも私が💦

婚約指輪もなければ、結婚指輪も結婚式の費用も私持ちです…
返すとは言われますが返ってくるとは思ってません♡

散々こんな指輪がいい♡とLINEで画像を送っていたのに、結局買ったのは私だし、思っていたかわいいものと違うシンプルなデザイン、、、
ホント、男の人って呆れちゃいますよね👊

いつかかわいい婚約指輪を買わせるつもりです!!

  • ミィ

    ミィ


    同じ日ですか💕💕すごい💕💕

    え😳全てせいさん持ち?!
    考えられません。。笑
    男の人はこうゆうときはかっこよく
    色々してくれるもんだと思ってましたが
    幻想にすぎませんでした(笑)
    呆れるし情けないです😩

    めっちゃ良いやつ買ってもらいましょう✌🏻️✌🏻

    • 1月11日
ろんろん

わたしは旦那が仕事の先輩達の話を色々聞いてたせいか、こだわってティファニーのプラチナでかなりお値段かかってます(^^;;
ただ、刻印に3週間くらいかかるので今からちゃんとしたところで買うと式までに指輪が間に合わないかも…(/ _ ; )
きちんとしたものを用意したいのであれば、何でもいいからとりあえず楽天で買って、夏ボーナスなどでおねだりした方がいいかもですね(*^^*)

  • ミィ

    ミィ


    ティファニーのプラチナなんて
    かなりの憧れです😭💞
    普段プレゼントなどもくれない人なので
    結婚指輪ぐらいは良いやつ
    欲しかったのですが…。
    もちろん刻印もしてほしかったのですが
    もう全て諦めました(笑)

    自分のメリットのないことはしない人なので
    ボーナスで買ってくれるかも
    定かではない人ですが、
    頑張ります😩😩😩

    • 1月11日
★奈緒☆

我が家もお金なくて指輪買ってませんー。お付き合いしていたときに買ったペアリングを使いましたよ❤しかもその指輪も旦那なくしちゃいましたから(T^T)

買ってくれるだけいいじゃないですかー🎵

  • ミィ

    ミィ


    ペアリングでも欲しかったですm(_ _)m
    このままじゃ指輪交換無しになって
    しまいそうで…。

    買ってくれるだけ良いのでしょうか(T ^ T)
    1年前からわかってることなのに
    今更なに言うてんの?と
    呆れる日々です…(笑)

    • 1月11日
  • ★奈緒☆

    ★奈緒☆

    もうかってしまったのかな??
    せめて自分の好みの指輪が見つかるとよいですね?

    • 1月11日
  • ミィ

    ミィ

    まだ買えてないですm(_ _)m
    ありがとうございます!

    • 1月11日