※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうちゃんママ٩( ᐛ )و
ココロ・悩み

子供が怖がっているキッチンの何かについて相談しています。同じ経験のある方、どう対処しましたか?

カテゴリが間違えていたら申し訳ないです😭🙏

昨日、なんかいるー!と突然言い出した息子。
キッチンの方を見ていたらしい。←夫がその場にいた。
今日は二人で夕飯食べていたら、突然、こわーい😭と本気で怖がっている時の顔で、キッチンを見て怯える。
何より怖かったのが、明らかに目で何かを追ってる🤪
いや、本当やめてーと思ったけど、とりあえず大丈夫よーとなだめる。
そのあとご飯食べて、また、あっなんかいたーと指を指す。…やめてー!!😭
子供は感受性豊かだから見える、と聞いたこともあるけれど、本当に怖い😭
どうしたらいいものか。。

同じような経験あるかた、どうしましたか??😭

コメント

マムマム

下の子が言ってたことあります!
こちらも気にせず過ごしてたら言わなくなりました!
見えていた何かもいなくなったのかな?
マジ怖いですよね😂

  • そうちゃんママ٩( ᐛ )و

    そうちゃんママ٩( ᐛ )و

    気にせずに、が一番ですよね!😭リアルに怖がってるので、こちらもガクブルで、安心させようと必死でした😭本当に怖いです。

    • 11月1日
まりも

それ、、、確実に息子さん見えてますね😵
怖がるのは、あまり良くないモノだと思われます。うちの甥っ子は幼稚園の頃に夜中にそうゆうモノが体に乗って来て大泣きしたとかありましたね。引っ越して何も無くなったみたいですが、そうゆうもの詳しい方に一度相談した方が良いかもしれませんね😢
確かに子供は見えると言いますが、マジで恐怖ですよね。歳を重ねると見えなくなる見たいですがそれは人それぞれですしね💦

  • そうちゃんママ٩( ᐛ )و

    そうちゃんママ٩( ᐛ )و

    やっぱりそう思いますかー?😭
    目で何か追っているのを見たとき、本当に怖かったです。見えていたとしても、怖がるということはよくないですよね😭二回目は、普通の顔して、なんかいたよーだったのですが…
    甥っ子さん、怖かったでしょうね😭💦
    4ヶ月前に今のアパートに越してきました。昨日までそんなこと一言も言ったことなかっのですが…
    簡単には引っ越せない状況なので、この先が不安です😭

    • 11月1日
さき

うちも出先で見えるらしいですが、怖がりはしないので悪いものではないと思って、ほっといてます!
が、怖がるなら何かありそうで嫌ですね😭

  • そうちゃんママ٩( ᐛ )و

    そうちゃんママ٩( ᐛ )و

    見えるとか、見えた!とか教えてくれるんですか!?
    見えていても、怖がるのは良くないですよねー😭💦
    このままほっといて、いなくなってくれることを祈ってます😂🙏

    • 11月2日
もちこ

めちゃめちゃ怖いですね😭😭
眠れずに暗闇でママリ見ててめっちゃゾワーっとしたので、思わず😂
とりあえず夜中一人でキッチンうろつけないです😭
経験ないのにコメントしちゃって申し訳ないです🙏💦

  • そうちゃんママ٩( ᐛ )و

    そうちゃんママ٩( ᐛ )و

    怖いですよねー💦
    怖い思いさせて申し訳ないです😭💦
    全然です!コメントありがとうございます😊

    • 11月2日