※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
家族・旦那

旦那の飲み会についてです☺モヤモヤしてるのではきだします。今週は週3…

旦那の飲み会についてです☺モヤモヤしてるのではきだします。
今週は週3で、来週も週2であります。本当に腹が立ちます⚡
仕事で接待とかではなく、普通に週1は飲み会がありますし、自治会の飲み会とか、自治会のソフトボールやバレーとかです。
今までも嫌だなと思っても、付き合いもあるからと送り出してきました。
お小遣いの範囲内なのでお金は何とかなってるみたいです。

それでも、パチンコ行きたい‼️とか、家を建てたい(旦那の夢みたいです)のに、仕事から帰って来てずっとケータイゲームして一切調べず丸投げ…
しかも自治会の行事が多く、私の仕事にも支障が出るから、旦那の自治会は嫌だという話を真剣にしてるのにゲーム片手に返事💨
自分の部屋の片付けが全然出来てなくて、めっちゃ汚いし。
それに自治会のお祭りの飲み会では、たまにコンパニオンが来るらしく(旦那はお酌するだけと言ってますが、自治会のグループラインみたらそれなりに楽しんでたみたいです😭)、それが本当に嫌なので泣きながら訴えてもダメでした。

表向きは子育ても頑張ってるお父さん(お風呂要れてくれたりはします)✨なんですが、八方美人なためか、付き合いが多過ぎて夜に居ないので、夫婦の会話も少ない気がします。

私だってお酒飲みたいし、自分だけの都合で動きたいわ😡⚡‼️

快く飲み会に送り出せるようになるには、どうしたらいいのでしょうか…💦💦
もうホルモンバランスが崩れてるのか、辛くて辛くてめっちゃ泣いてしまいます😭

コメント

ひなた

こんばんは🌙😃
パパが飲み会に行く回数と同じ回数であゆみさんがパパに子供を預ける提案をしてみてはどうですか?
きっと嫌がると思いますが、平等って事をわからせる為に提案してどう返答がくるのか…😓

子豚♡

私も旦那が明日呑みに行きます。
しかも朝帰り←
浮気はありませんが、キャバクラや相席屋など女絡みで前科があるので朝帰りなんて許せませんが、もうどうでもいい感じです。
妊娠中である私やこれからお兄ちゃんになる息子をほったらかしにする旦那なんていらないです。
明日、GPS付けようかと迷いましたが、相席屋をググってた時点で冷めました。

マット

快く送り出す…必要ありますか😅?
泣いて訴えるより、普段出さないような真面目なトーンで理路整然と話すのが一番効果的かと思います。
家を建てたいなら、いくらくらい必要でそのためには月にどれくらい積立していく必要があるのかとか、具体的なデータを出して話すなどいつもの違うアプローチの仕方じゃないと本気度は伝わらないと思います。