※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるべる
ココロ・悩み

結婚式でのキャンドルサービスで、キャンドルトーチに火がつかないハプニングがありました。よくあることでしょうか?

結婚式の当日、再入場しキャンドルサービスする際、キャンドルトーチに火がつかないハプニングがありました。
よくあることなのでしょうか?(>_<)

コメント

みは

結婚式の仕事をしてます!
よくはないですがたまに見かけるトラブルです💦
もう一本予備を用意してることがほとんどだと思いますが、忙しい時期で全会場フル稼働だと予備がないこともあると思います💦

• あるべる

あるべる

そうなのですね。
    つかなかったので、先に各卓フォトになり、その後キャンドルトーチになったのですが、そのことを式場にクレームとしてではないですが、伝えるのはおかしいですかね?(>_<)

• 11月1日
  • みは

みは

おかしくないと思いますよ!
    その時にそれでいいかという確認はキャプテンからありませんでしたか?
    披露宴中は中々頭が回らないかと思いますが、それでもしいいと言ってたら、キャプテンは新郎新婦の了解を得たと判断すると思います。

• 11月1日
  • あるべる

あるべる

確認はなく、つかないので先に写真になりますって感じでした(>_<)
    今思えば、ぐだぐだな気がしました…

• 11月2日