※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

上司が主人の能力を認めてくれていて昇進を勧められています。ですが今…

上司が主人の能力を認めてくれていて昇進を勧められています。ですが今でさえ仕事が忙しいのに今以上に家に居ない事が増えると思うと家族の時間も減ってしまうし、鬱気味なのでワンオペ育児も辛いです。
常にギリギリのキャパで育児をしているので私のメンタルが持つ気がしなくて不安です。

家族が一番だから昇進を断る事もできると言ってくれていますが、私に反対されると思ってずっと昇進試験を受けることを黙っていました。それを考えるとやっぱり主人的には昇進したいんだろうし応援するべきなのか悩んでいます。

皆さんがこの状況だったら仕事を応援しますか?

コメント

ママリ

難しい状況ですね🥺将来的には昇進してもらった方が金銭的にも良いかと思いますしそういったチャンスはなかなかこないので、余裕が持てたら応援した方が長期的にはプラスになるかと思います🥺
ただご無理なさらず☘️

𖠋𖠋𖠋

私なら応援しますが、体調が優れない時は休んでそばにいて欲しいと話します☺️

栗まんじゅう

応援一択です!

うちもそうです💦
全然帰ってきません!
私自身もガッツリ仕事していますし、ワンオペ辛いですけどね💦😅
まああと数年。と思って、気合い入れてます。(笑)

はじめてのママリ🔰 

応援して、昇進したらお給料UPすると思うし、外注でファミサポ使ったり、宅配使ったりするのはどうですか??

私なら、仕事応援すると思います。タイミング逃して今回断ったら最後、もう昇進の話は今後ないと思うので…

はじめてのママリ🔰

働けるのはいまのうちだし、仕事応援します

ママリさんもはたらいてるんですか?