※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ややや
子育て・グッズ

赤ちゃんのお世話でイライラ。どうすればよかったかな。助言をお願いします。

赤ちゃんが風邪でグズリがひどくて、私も風邪なのに1時間以上寝かしつけとグズリに付き合ってだんだんイライラしてきてしまって強くトントンというかもうバシバシってしてしまって自己嫌悪…。余裕のある母親になりたい。
赤ちゃん痛かったかな😢ごめんね。上の子を起こしたくなくて泣かせないように必死になってしまった。こんなときどうすればよかったんでしょうか。メンタル弱ってますので厳しい言葉はできれば控えてください💦

コメント

かまちゃん

わたしもあります、、自分がきつかったらほんとに余裕もてないですよね、、😢
旦那も帰り遅いし、、
早く2人とも復活しますように⭐️⭐️

• ややや

ややや

今日はもう抱っこもきつくて💦
    結局気持ち落ち着かせて抱っこでゆらゆらで寝かしつけました😢
    ありがとうございます。
    こんなときみなさんどうしてるのか気になりました💦

• 11月1日
みぃ

私もたまにあります😢
息子がやっと寝付いた時
ごめんねって呟いて
1人でただ反省してます(><)
旦那に、「いやいや、強すぎ」って
言われることもあって
分かってるのにイライラしてて
そんな時情けなく思います…
同じような方いらっしゃるんだって
私も少し気が楽になりました(><)

• ややや

ややや

イライラするときに冷静になれるよう工夫しないとだめですね😭方法があまり思いつきません💦

• 11月1日