※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃび
子育て・グッズ

首に熱があるが、体温は37.1度。朝から起きていてうんちをしたが、苦しそうに泣いている。1ヶ月検診では異常なし。部屋は普通で暑がり、トントンはしても嫌がる。対処法を知りたい。

首に熱を持ってて、でも熱は37.1。
これって普通なんですか?
朝10時ころからずーっと起きてて
うんち出てなかったから出して、でも苦しそうに泣いたりします。
1ヶ月検診はなにもないといわれて
部屋も普通だし、むしろ暑がるくらい…トントンもしてる、抱っこは嫌がるし
あと何したら…

コメント

む

赤ちゃん体温高いですよ!☺︎
大丈夫です☀︎
お腹ですかね?
あとはかゆい、眠いとかたくさん
あってわからないですよね💦

sena

まだまだ赤ちゃんの平熱は37.5までです★だから、大丈夫ですよ!泣いているのであれば、少し気分転換に隣の部屋に行くとか外の空気を軽く吸わせるとかどうでしょー。湿度と部屋の温度もよくみてあげてください!