※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産時の個室入院で、トイレと洗面所は共同です。化粧やスキンケアに鏡が必要か悩んでいます。前回は鏡を持っていかなかったけど、不便を感じなかったそうです。

出産の時入院する部屋は個室ですが
トイレ、洗面所は隣の個室の人と
共同です。みなさんなら鏡持って
いきますか?化粧したりスキンケア
する時に使うかなぁと思って😅
ちなみに完全 母子別室なのでのんびり
できます(´・ω・`)
上の子の時は鏡持って行ってなかった
けど不便だったか覚えてなくて😩

コメント

あいうえお

個室内にトイレも洗面もありましたが、鏡持って行きました!ベットから動くのだるいので😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりあった方が便利ですよね😭
    明日鏡見に行ってみます☺️

    • 11月1日
  • あいうえお

    あいうえお

    普通に100均のでしたー😁

    • 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに入院中だけですし
    100均いってみます💕

    • 11月1日
ふちゃ

持って行った方が楽チンかな〜と思います!🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね☺️💕
    買おうと思います‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    • 11月1日