※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
ココロ・悩み

妊娠中で暇で悩んでいます。ウォーキングやお裁縫に飽きてしまい、買い物もお金がかかり気が引けます。何をしたらいいでしょうか。

妊娠して、仕事辞めて毎日暇です〜ウォーキングなら犬連れて散歩します。スーパーも歩いて行きます。お裁縫もやりました。飽きました(TT)買い物は、お金かかるし、気が引けます、、(TT)何しようーーー!!

コメント

陽

私はやることやりきった後に、本を読み漁ってました😊
子どもが生まれるとなかなか読んでる暇ないので、おすすめです!

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

本ですかー?☺️漫画ですか?単行本とかです??本読んでみようかなぁ😵暇過ぎてずっとママリ開いてます笑

• 11月1日
  • 陽

小説が多かったです!
    幸い近くに図書館があったので😊

• 11月1日
ぴー✧

私も暇すぎて
料理をすごく凝って作ってました😂
(安いものの有り合わせですが)

あと育児雑誌をひたすら見たり
DVDを見たり、
とにかく昼寝したりしました🌼

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

素敵じゃないですか✨料理してると時間あっという間になりますよね✨‼️昼寝は今も続けてます😃
    DVD有りですねーこの際Netflixとか、何か登録したいくらいです

• 11月1日
すたーぷらちな

私はハンドメイドしてフリマなどに出品してましたー🤗
樹脂粘土とかでミニチュア的な物を作って趣味みたいなものです☺️
フリマに出店してみたり、フリマアプリに出品したりして、人との繋がりもあり楽しかったです!
ちょっとしたお小遣いにもなります💰

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

ハンドメイドできるの羨ましいです😱‼️メルカリかなりヘビーユーザーでほぼ自分の服とか靴など売り尽くしてしまいました😱

• 11月1日

私も妊娠4ヶ月の頃に退職して毎日すごい暇でした💧
散歩するか食べるか...でした😂笑
あとはネイルしたり絵書いたりゲームしたり自分の趣味に時間使ってました‼

出産してからは本当に忙しくて自分に使う時間が全くないです〜😢

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

食べるか、、今まさにミスド食べてます笑
    このゆったり時間をゆったり過ごすのもいいんですかね〜✨暇過ぎて(;_;)

• 11月1日

ひたすらゴロゴロしてました:D
漫画読んだり、YouTube見たり(笑)

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

皆さんそんな感じですね☺️安心しました(*´艸`*)

• 11月1日
さおり

私も妊娠中は暇でしたね!🤤✴️

テレビ見るか、Huluで動画みるか後はゴロゴロしたり、何か簡単なお菓子とか作ったりしてましたねー!💕

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

やっぱそーですよね?😱✨毎日youtubeみて、目悪くなりそうです😵けど、ずっと見てます笑

• 11月1日
彗

YouTubeでマタニティヨガのレッスンがあるんですが、時間かけてじっくりやるので体もあったまるし安産に繋がるってやってました!
あとは保険の見直しとかですね!!
妊娠中でも入れる保険をみてみたり、あとは予定日の四季に合わせてベビーグッズ調べたり!
マタニティ旅行もするなら計画もしてた方がバタバタしなくていいですよ〜
一人で景色のいいところに出かけてお腹の子と写真撮ったりもしました…w