※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
ココロ・悩み

子供のストレスとイライラがつのっています。外出がストレス解消になるが、子供が風邪で外出控え中。昼寝もなかなかできず、家事や就活で忙しい状況です。

最近子供に対してイライラが半端無いです。なるべく1日1回は公園に行って上の子を遊ばせてますが、行くまでも行ってからもふたり連れては大変で、まだ上の子も1人じゃ危ないので下の子を抱っこしながら遊具につきっきりだったり、帰りは駄々こねて大変です。でもお出かけしないと家にいるとお互いストレス溜まるし、下の子にいたずらしたりお菓子とかねだってきます。ここ数日ふたりとも鼻水が出てるので外出を控えているのですが、上の子がなかなか昼寝をしなくなりいまも1時間以上寝かしつけにかかっていますが寝ません。昨日一昨日と昼寝なしにも関わらず寝たのは20時半と21時。もう家事なんてする暇もなくくたくたです。その中いまは就活と保活に追われていてあしたは夕方から面接もあります。ストレス半端ないです。下の子もいきなりお昼寝1回になり早くないか〜〜って感じです( i _ i )息抜きしたい、、

コメント

(´-3-`)

いきぬきしましょう!一時保育とか預けてもいいと思います!

• nico

nico

ありがとうございます( i _ i )
    下の子は最近やっと夜間断乳して、アレルギーだったのでアレルギー用粉ミルクを寝る前に飲ませるようにしたので少し楽になってきました💦
    上の子だけでも預けたいです😭😭

• 11月1日
  • (´-3-`)

(´-3-`)

一時保育利用しましょう(´∀`)

• 11月1日
  • nico

nico

そうします!
    ありがとうございます😊

• 11月1日