※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきmama*
妊娠・出産

生理周期は26〜27日で、今月は11日か12日に来る予定です。排卵日から13日目にフライング検査をして、陽性反応が出た場合、生理予定日1〜2日前の検査で陽性と考えても良いですか?

前回フライングの件で質問させてもらいました。

生理周期は26〜27日で、ズレることはありません。
今月は11日か12日には来る予定です。

6日にフライングしてから、毎日やってます。
徐々に線が濃くなってきており、
今日朝一でやったら結構濃くて期待してます。
ただ、判定は1分後から薄い線が出始めて、5分後にはくっきりな線でした。
更に数十分後には終了線と同じ濃さでした。

ネットで着床完了時期を調べたら、「排卵日から8〜10日」と「排卵日から12〜13日」の2つが出てきたので、最長の13日で計算すると今日が着床完了日です。
排卵日特定できていないので確実ではないですが。

生理予定日1〜2日前でこの濃さは陽性と考えてもいいのでしょうか?
尿をかけて5分後のものです。

コメント

ちっち(•͈⌔•͈⑅)♡

おめでとうございます❤
私は授かってると思います✨

  • ゆきmama*

    ゆきmama*

    無事お腹にいてくれてるといいです(>_<)

    • 1月10日
蜂蜜

おめでとうございます〜♡
妊娠されてると思いますよ(*゚▽゚*)
日に日に線が濃くなってるとのことですし。
おそらく排卵が早まったか着床するのが早かったかではないでしょうか。

寒い時期ですのでお体大切にお過ごしくださいね(>v<)

  • ゆきmama*

    ゆきmama*

    確かに3日には違和感を感じていたので、もしかしたら排卵が早まっていたのかもしれません(>_<)

    体冷やさないように気をつけます!

    • 1月10日
ママン❤︎

おめでたですね❤︎
予定日前でも、陽性なら線が出ますよ〜(*^^*)

  • ゆきmama*

    ゆきmama*

    一人目のときが予定日過ぎてから検査薬使用しているので、それよりも早いフライングだとどうなのか分からないし不安で…(´;ㅿ;`)

    • 1月10日
lelouch*

授かっていると思います(*^^*)
同じ検査薬で生理予定日4日前で同じくらいの濃さで妊娠してました!

  • ゆきmama*

    ゆきmama*

    その頃からくっきり陽性だったんですね♡
    私も無事お腹にいてくれてると信じてます!

    • 1月10日
ママン❤︎

私は3人ともかなりのフライングでした(笑)

無事に妊娠していることを祈っています💗

  • ゆきmama*

    ゆきmama*

    このまま生理が来ず、病院で確認出来る日が待ち遠しいです(^^)

    • 1月10日