※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
子育て・グッズ

ムーニーマンのパンツについて、息子の成長段階に合ったサイズの選び方を知りたいです。

ムーニーマンのパンツについての質問です。

6ヶ月の8キロ弱の息子を育てています。
ムーニーマンのMサイズを買ったのですが、つかまり立ちもまだまだなのに、《つかまり立ち〜》と書いている物を間違えて買ってしまいました。

あとで調べてみると、寝返り〜という商品もあるそうなので、買うべきだったのはこっちだったと反省しています……

Mサイズのつかまり立ち〜と、寝返り〜ハイハイは、どう違うのでしょうか。
また、つかまり立ちもまだまだな息子に、使用できるものなのでしょうか。

宜しくお願いします。

コメント

とも

確か寝返り〜ハイハイの方はゆるうんちポケットがあり、つかまり立ちの方はなかったかと!

• たま

たま

ありがとうございます(*´□`*)!

あるのと無いのではえらい違いですね(´・◞◟・`)

パンパースを使っていたのですが、肌荒れしてしまい、ネットで調べたところムーニーマンが一番肌に優しそうだったので買ってみたのですが、まさか種類があるなんて思ってなくて……

助かりました、ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)♡

• 11月1日
ノンタン

娘もつかまり立ちは自分でまだ
できませんが間違えて買った
つかまり立ちからのものを
使ってますよ🎶
寝返りからのものはうんちポケットが
ついてました!!
つかまり立ちのものはついてませんが
おへそまで隠れるので今のところ
漏れたりしません!!!
足回りもしっかりしてますよ🎶

• たま

たま

ありがとうございます(*´□`*)!

そういう違いだったんですね、スッキリしました!笑
    うんちポケットなくても全然大丈夫そうですね、どうしようか迷ってたので助かりました(◍•ᴗ•◍)♡

もし使ってみて無理そうなら使うのやめとこうかなぁって思ってたのですが、漏れないなら試してみようと思います(p`・ω・´q)

ありがとうございました♡

• 11月1日
  • ノンタン

ノンタン

寝返りからのものもりも
    わたしはつかまり立ちのほうが
    質も好きです😊💕
    フィット感があると思いますよ🎶
    息子さんにも合うといいですね😊

• 11月1日
  • たま

たま

ご丁寧にありがとうございます(*´□`*)♡

質もフィット感も大事ですもんね、使うのが楽しみになってきました、ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)♡

• 11月1日