※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
その他の疑問

こどもの予防接種の様子の一部始終を動画で撮るのってどう思いますか?笑…

こどもの予防接種の様子の一部始終を動画で撮るのってどう思いますか?笑知り合いが撮ってそれをSNSに載せて、注射がんばりました!ってやっていて病院で撮るのって、、って思ったので笑

コメント

ママリ

ちょっと非常識かなって思います😅

もちもっち

動画撮るよりもぎゅっと抱っこしてお子さんを安心させてあげてほしいです😣

ちゃんちー

バカな親だと思います😂

SNS依存の子供よりSNSのイイねが大事な変質異常者だと思います😊

ぴた

非常識だなー。とは思いますけど、
なんとなく思い出として撮っときたい気持ちも分かるような。。。(笑)

ぴーすけ

わたしも1人目のとき、なんでも動画撮りたくて予防接種の時に動画撮っていいですか?てきいたんですけど小児科の先生から「そんなの撮ってないでもっとかわいいシーンだけ撮ってあげなさい!予防接種の動画なんて大人になってこの子が見ても別に喜ばないよ!」と怒られました(笑)
えー、かわいいのにーとその時は思いましたが、それから3年経って、先生の言う通りだったなーと思います(笑)

みゅーまま

ありえないですね…
たまーに、YouTubeに載せてる親いますが子どもが嫌がって泣いてるのをのせて何が楽しいんだか…
理解できません。