※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
satou ✳︎゜
妊娠・出産

朝の検査で陽性反応が出たが、病院では妊娠していないと言われた。化学流産したのか不安。その後妊娠していた経験がある人はいるか。つわりの症状が強く、諦めきれない。

前回の生理が9月30日で、フライング検査で陽性反応が出て、職場の関係があり本日受診しました。朝に検査薬もう一度して反応濃く出ていたのですが、病院の尿検査では反応無く、妊娠していないと言われました。
先生の診断なので確実だとは思いますが、朝も反応出ているのに短時間で化学流産したのでしょうか、、。
受診で陰性で妊娠してないと言われたけど、その後妊娠してた!って人いますか??
つわりの症状もすごいあって諦めきれません、、

コメント

こんなにクッキリ出ているのに反応無かったんですか😳?
そんな急に反応消えないと思いますが……
セカンドオピニオンされても良いかもですね💦

• satou ✳︎゜

satou ✳︎゜

そうなんです。全然信じられません、、😭所詮市販の検査薬でしょと先生にも言われ悲しくて、、

• 11月1日

退会ユーザー

感じ悪い先生ですね(`o´)!
    他の婦人科へ行った方がいいですよ😊
    妊娠継続されてますように😌

• 11月1日
  • satou ✳︎゜

satou ✳︎゜

数日待っても生理来なかったら他行ってみます!どっちみちこの病院で出産するの嫌になりました😣

• 11月1日

化学流産でも病院の尿検査で陽性は出ると思います💦
あと私が病院に行った際市販の検査薬で陽性はでましたか?と言われ陽性でしたと言ったら病院で尿検査しないまま妊娠おめでとうございますと紙を渡されたりしました!
なので腑に落ちないですね🤔
他の病院に行ってみるのもありだと思います💦

• satou ✳︎゜

satou ✳︎゜

そうなんですね😫やっぱり腑に落ちなさすぎる、、、他行ってみます😔!!!

• 11月1日

退会ユーザー

前に病院で市販のもので反応してるならほぼ間違いなく妊娠してると先生に言われたことがあります!
    市販のものですら3回も反応してるのに病院の物の方がいい物なのに反応しないって病院のがおかしいんじゃないんですか!って言いたくなりますね😤

• 11月1日
  • satou ✳︎゜

satou ✳︎゜

何回も先生に『朝反応出たのはなんだったんでしょうか?」って聞いちゃいました😂

• 11月1日

退会ユーザー

腹が立ちますね!!
    絶対病院変えた方いいと思います😭

• 11月1日
  • satou ✳︎゜

satou ✳︎゜

そうですね、、ありがとうございます😭

• 11月1日
ハッピー

しっかりラインが出ているので、妊娠されているとは思いますが
4週目ではまだ胎嚢は見えない時期だと思います。

排卵の遅れなどあった場合含めて、5週半ばくらいで再度ほかの病院へ行かれてみてはどうでしょう?

• satou ✳︎゜

satou ✳︎゜

やっぱり希望はまだ持っていても良いのでしょうか、、先生に生理が2週間来なかったら生理誘発の為の受診が必要だから受診してと言われ、妊娠の可能性は無いとはっきり言われました、、ですが諦めきれないので来週まで生理来なかったら検査薬して受診してみようと思います!

• 11月1日

それはショックでしたね、、、

あってはならないことだけど、どなたかの尿と間違われてしまったとかですかね?

エコーは診てもらえなかったんですか?

• satou ✳︎゜

satou ✳︎゜

エコーは見てもらって、胎嚢は確認出来ず、内膜の厚さも何も言われませんでした😭胎嚢はしょうがないと思いましたが、内膜の話しされてる方も見かけるので、病院に不信感抱いてしまきました、、

• 11月1日
おもち

化学流産は生理が来ますよ!
来た後に陰性反応が出ます!!!
5週目以降で胎嚢確認出来ない場合
出血があった場合化学流産の可能性は高いです😭
病院の検査薬は普通の市販のものより
反応すると思います😱
なので、検査薬続けてみた方がいいかもしれません!陽性反応出続けるならもう一度病院へ行ってみた方がいいかと👍

• satou ✳︎゜

satou ✳︎゜

まだ生理も来ず高温期も続いているのですが怖くて検査薬出来てません😭
    まだ4週5日なので検査薬反応出て5週すぎたら他の病院行ってみます😣
    病院の検査薬の方が反応出るんですね、、

• 11月2日