※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
子育て・グッズ

3ヶ月の娘が鼻水と鼻づまりで辛い。熱はないが薬が効かず、眠れない。心配で困っています。

3ヶ月の娘、、
熱はもう数日出てないから大丈夫と思うけど、鼻水鼻づまりがずっとひどくて薬のんでも流れよくするだけだからなかなか治らない😭😭
見てるのが辛いし、今日は特に詰まってそうな感じで心配で眠れないよー😵

コメント

なちょ

子供の鼻づまりの寝息って母親からしてもものすごいしんどいですよね💦一番しんどいのは赤ちゃんですが…😖鼻水吸ってとってあげてますか?薬飲ませるよりも本当に鼻水こまめに吸うのが一番治り早いです😭😭うちはもう1ヶ月以上風邪ひいてます…保育所行き始めてから治らない…

• るい

るい

ほんとですね、😢本人が辛いのはもちろん、見てるのがこんなに辛いなんて母になって知りました!変わってあげたいってまさにこんな気持ちなんですね😭大人でも鼻づまりってすごく鬱陶しいし、、💦

そうなんですね!
    嫌がるし私が下手くそで全然取れなくて病院の時以外あまり熱心に吸ってなかったです💦
    参考にさせてもらってこまめにしてみます🙏
    やっぱり保育所とかって永遠ループでもらったりあげたりの繰り返しですよね🤣にしても1ヶ月はかわいそう😵
    なちょさんのお子さんも早く良くなりますように😣

• 11月1日
あいちゃん

うちの娘も特に寝起きは鼻詰まりがひどいです。
毎日のように吸って取ってあげてます。

• るい

るい

ありがとうございます!
    やっぱり、吸うのは効果的なんですね😦
    下手くそで全然吸えなくて💦
    ちなみになに使われてますか???
    娘も同じく起きた時がひどくて、、かわいそうですよねえ😭

• 11月1日
  • あいちゃん

あいちゃん

これです。最近はテッシュの先丸めて入れてあげて取ったりしてます。

• 11月2日