※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
家族・旦那

旦那の不貞がわかってから毎日寝れない再構築にはなったけどちょっとし…

旦那の不貞がわかってから毎日寝れない
再構築にはなったけどちょっとした事でもう離婚しよ愛想尽きたって旦那にボロクソ言ってしまう自分もつらい

そもそも別れるとか離婚とかそんな概念すらなかったのにどうしてそんな言葉口にしてるんだろう自分って悲しくなる

旦那の手を見るたびにその手で女の子の腰とかに触ったんだなあ、上に跨られて行為してたんだなあ、一緒にお風呂入って体洗われてたのかなあ、うちの旦那なのに。
それを知らず私は旦那に触れてたんだなあって
旦那の体を見る度にモヤモヤしてしまう

コメント

Yママ☆

ボロクソに言っていいでしょう!
ゆきちさんが自分を責めたりする必要なんて、ないですよ!!
毎日育児頑張っているのに、裏切られた事を知ったら絶対、辛いです。

私の旦那がもし、、と考えるとボロクソどころか!車ボコボコにして(笑)別れるの考えますね。これから先の事が不安になりますし、、。ゆきちさんの精神面心配です。素直になっていいですよ!

• ゆきち

ゆきち

昔重度の鬱で酷く荒れてたのですが社会に出てからは全く無関係というほど完治していました。
    ですがあっけなく壊れてしまうものですね、毎日自分を傷つけてしまってます。
    実母が私の事を五体満足綺麗な体で産んでくれたのに私は自分でだめにしてしまってるんだと、不甲斐なく感じてしまってます。
    子供がいるので死ねないですが、逆に子供がいるから生きてられます。
    子供に感謝しなきゃですね

• 11月1日
  • Yママ☆

Yママ☆

自分を傷つけるのは、ダメです。ゆきちさん自身にもよくないし、赤ちゃんも必ず感じてますからね、ママが傷ついてること。ママが悲しんでること。これからも子供のために生きて、子供のために体を大事にしてあげてください。周りの方に相談できる方は、いらっしゃいますか?

• 11月1日
  • ゆきち

ゆきち

地元から遠くに離れて住んでるのでなかなか地元にも帰れず、親しいママ友もいません。
    実母とはいろいろあってそういった類の話は出来ないので1人で抱え込んでます。
    友達はいますが女友達がぜんぜんいなくて、ただ男友達と連絡取るのもなと思って周りには話せれてません

• 11月1日
  • Yママ☆

Yママ☆

それはしんどい環境ですね。でも大丈夫ですよ。こういう場所で吐いたり、相談したりたっくさん!してください。あとは、近くの役所で相談所に行くなどしてください。もちろん電話対応もありますし。ゆきちさんの気持ちが少しでも!楽になりますように。大丈夫、前向きに生きればきっと!幸せになれますよ!

• 11月1日
いちご

ゆきちさんは悪くないです😥
何があっても不貞なことするのが悪いです😭
例えばゆきちさんが旦那さんのことを無視したり家庭崩壊とかならわかるのですが普通だったのに、、、
わたしもボロクソいって、離婚考えます😥離婚しなくてもお小遣い下げたり携帯みたりします💦
携帯のGPSつけてる友達夫婦もいます💦

• ゆきち

ゆきち

普段通り変わらず過ごしていた旦那がそんなことするなんてと、頭真っ白になりました。
    何も疑いもなくいってらっしゃいと見送って、そんな中旦那は私以外の女に触れて、何もない素振りで帰ってきた旦那に私はお帰りって言ってたんだなって。
    位置情報は最近わかるようにしてましたが、GPSつける前に旦那にされていました。
    もうこんなことされたら嫌でも疑いの目で見てしまいますよね

• 11月1日
コモたん

責めて当然ですよ、忘れようったって無理ですし、今後仲良しすることがあれば毎回思い出してしまうと思います。
その責めてしまうことで自分が辛くなってしまうなら、少し距離を置いてみるのも必要かもしれないですね。。ゆきちさんの心がもっとやられてしまわないか心配です。。